ホーム
おもてなし
初めてのゲストを迎え入れる
メッセージ機能のアップグレードでより効率的なコミュニケーションをとりましょう
報復的なレビューを受け取ったときの対応
キャンセルを回避する
レビューが重要である理由
繁忙期の成功を手に入れる
繁忙期でも簡単にホスティングするためのヒント
閑散期に成功を収める
ゲスト向けガイドブックを作成する
実用的なハウスルールの設定方法
需要に対応してホスティング収入を増やす
クイック返信を活用して時間を節約する
スマートロックをAirbnbに接続してスムーズなチェックインを可能にする
自動送信メッセージを設定して時間を節約する
期待を上回るおもてなしでゲストをお迎えしましょう
長期滞在中のゲストに喜んでもらうための簡単な方法
すべてのゲストを温かく迎え入れるために役立つ、多様性を尊重した方法
スーパーホストの認定要件
否定的なレビューを受け取ったときの対応
ゲストとメッセージをやり取りする
多様性を受け入れるおもてなしを提供とバイアスへの対処
ゲストをお迎えする準備をしよう
ゲストが予約をキャンセルまたは変更した場合の流れ
ハウスマニュアルを作成して宿泊施設に関する情報をシェアしましょう
スムーズな到着を可能にするセルフチェックインの提供方法
ホスティングの問題を防ぐ方法
ゲストが喜ぶ演出を心がけましょう
ゲストが喜ぶ考え抜かれた演出
特別感を演出する滞在づくり
スムーズなチェックイン体験を創出する