支払いのトラブルシューティング
支払いのトラブルシューティング
- 入門ガイドお支払いを完了できない場合期限切れのクレジットカードや詐欺防止など、さまざまな原因が考えられます。詳細については、銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。
- 入門ガイドクレジットカードが使えません。なぜ?クレジットカードの期限が切れていることや詐欺防止対策など、さまざまな原因が考えられます。詳細については、銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。
- 規則支払い方法の確認を求められました。なぜ?アカウントの安全性を確保するために、支払い方法の確認をお願いする場合があります。
- 入門ガイド予約に関して料金が2度請求されているのはなぜですか?ご予約時と最終請求の前に、支払い方法の信用照会が行われる場合があります。
- 入門ガイド一時的な信用照会でカードの認証を行うには?Airbnbが1ドル99セント以下の一時的な信用照会を2回行い、デビットカードまたはクレジットカードを認証します。認証が完了すると、カードを使って宿泊や体験の予約を行っていただけるようになります。
- 入門ガイド予約をリクエストしたら、支払い方法に仮請求が入りました。どうしてですか?予約時に支払い方法の信用照会が行われる場合があります。予約が承認されると、信用照会が本請求に切り替わり、その金額が支払い口座から引き落とされます。
- 入門ガイドAirbnbからの請求に対して銀行に異議を申し立てましたが、今後の流れは?請求に対して銀行に異議を申し立てた場合、チャージバックとよばれる異議申し立ての手続きが開始されます。この手続きはご利用の銀行が直接処理します。