コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
All topics
支払い、料金設定、返金
予約の支払い
支払いのトラブルシューティング
支払いのトラブルシューティング
入門ガイド • ゲスト
お支払いの際に問題が発生した場合
期限切れのクレジットカードや詐欺防止など、さまざまな原因が考えられます。詳細については、ご利用の銀行または金融機関にお問い合わせください。
入門ガイド • ゲスト
支払いが却下される、または処理されない理由
クレジットカードの期限が切れていることや詐欺防止対策など、さまざまな原因が考えられます。表示される可能性のある一般的なエラーメッセージとその解決方法を確認しましょう。
入門ガイド • ゲスト
支払い方法の確認を求められる理由
アカウントの安全性を確保するために、支払い方法の確認をお願いする場合があります。
入門ガイド • ゲスト
予約料金が二重請求されているのはなぜ?
ご予約時と最終請求の前に、支払い方法の信用照会が行われる場合があります。
入門ガイド • ゲスト
一時的な信用照会によりカードの認証を行う
ご利用のデビットカードまたはクレジットカードを認証するために、Airbnbが1ドル99セント以下の一時的な信用照会を2回行います。認証が完了すると、カードを使って予約を行っていただけるようになります。
入門ガイド • ゲスト
支払い方法に仮請求または信用照会が行われた場合
お支払い口座に保留中の支払い請求がある場合に知っておくべきことをご紹介します。
入門ガイド
クレジットカードまたは銀行の取引明細書にAirbnbのプラン手数料と記載されている場合
ご利用のクレジットカードまたは銀行の取引明細書に記載されているプラン手数料は、Airbnbではなくクレジットカード会社または銀行から請求される分割払い手数料のことです。
入門ガイド • ゲスト
Airbnbからの請求に対して銀行に異議を申し立てましたが、今後の流れは?
請求に対して銀行に異議を申し立てた場合、チャージバックとよばれる異議申し立ての手続きが開始されます。この手続きはご利用の銀行が直接処理します。
入門ガイド • ゲスト
お支払い時にご利用のクレジットカード/デビットカードの認証を行う
銀行では、クレジットカードでオンライン決済を行っているのが実際にご本人であるかどうかを確認する必要がある場合があります。
関連トピック
お支払いの流れ
支払い方法