コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
All topics
支払い、料金設定、返金
予約の支払い
支払いのトラブルシューティング
お支払いの際に問題が発生した場合
入門ガイド • ゲスト
お支払いの際に問題が発生した場合
お支払いを完了できない場合は、こちらのページで、考えられる原因とお支払いに関する問題の解決方法をご確認ください。
この記事の内容
支払いが処理されない理由
お支払いに関する一般的な問題を解決するためのヒント
支払いが処理されない理由
クレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れている
ご入力いただいた請求先住所または電話番号が、クレジットカードまたはデビットカードに登録されているものと一致していない
使用しようとした支払い方法が現在いる地域で利用できない
ご利用の銀行または金融機関が定める1日あたりの取引/利用限度額を超過している
請求額に対してクレジットカードまたはデビットカードの残高が不足している
詐欺防止対策が作動した
お支払いに関する一般的な問題を解決するためのヒント
ご利用のクレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れている場合は、
支払い方法を変更
してください
クレジットカードまたはデビットカードの請求先住所、郵便番号、および電話番号を再度ご確認ください
支払い方法が、現在いる地域で利用可能であること
を確認してください
支払い方法が確認済みであること
をお確かめください
クレジットカードまたはデビットカードが使えない理由
について、ご利用の銀行または金融機関にお問い合わせください
この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連記事
入門ガイド • ゲスト
支払いが却下される、または処理されない理由
クレジットカードの期限が切れていることや詐欺防止対策など、さまざまな原因が考えられます。表示される可能性のある一般的なエラーメッセージとその解決方法を確認しましょう。
入門ガイド • ゲスト
利用可能な支払い方法
Airbnbではお支払い口座の所在国・地域により、異なる支払い方法に対応しています。
入門ガイド • ゲスト
お支払い時にご利用のクレジットカード/デビットカードの認証を行う
銀行では、クレジットカードでオンライン決済を行っているのが実際にご本人であるかどうかを確認する必要がある場合があります。
ログインまたは登録
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録