入門ガイド
•
ホスト
清掃料金を追加する
清掃料金を追加する
清掃料金は、予約に適用される可能性のあるさまざまな手数料の1つです(中国国内のリスティングを除く)。リスティングを良好な状態に保つことに役立ち、最適な料金戦略を立てる上でも重要な役割を果たします。宿泊完了後、清掃料金はゲストに返金されません。
清掃料金の確認方法
- デスクトップブラウザ:検索結果で宿泊料金の合計をクリックまたはタップ
- モバイル/デスクトップブラウザおよびアプリ:「今すぐ予約」からリスティングを予約したり、旅行リクエストを送信したりする場合、料金の詳細にアクセス
リスティングの清掃料金を追加・編集する手順
- 「リスティング」にアクセスし、該当するリスティングを選択
- 「料金設定と予約可能状況」をクリックして「手数料」にアクセス
- 「清掃料金」の横に表示される「編集する」をクリック
- 清掃料金を入力して「保存する」をクリック
- 「プロフィール
」>「ホストモードへ
」をタップ
- 「メニュー」>「リスティング
」をタップし、変更を加えたいリスティングをタップ
- 「予約設定」をタップ
- 「料金設定」にアクセスし、「追加チャージ」をタップ
- 清掃料金を入力して「保存」をタップ
- 「プロフィール
」>「ホストモードへ
」をタップ
- 「メニュー」>「リスティング
」をタップし、変更を加えたいリスティングをタップ
- 「予約設定」をタップ
- 「料金設定」にアクセスし、「追加チャージ」をタップ
- 清掃料金を入力して「保存」をタップ
- 「リスティング」にアクセスし、該当するリスティングを選択
- 「料金設定と予約可能状況」をタップして「手数料」にアクセス
- 「清掃料金」の横に表示される「編集する」をタップ
- 清掃料金を入力して「保存する」をタップ
新しい手数料は今後の予約にのみ適用され、保留中または確定済みの予約には影響しません。
清掃料金が短期滞在向けとなるか標準料金となるかは、ゲストの滞在日数に基づいて予約時に決定されます。予約が変更された場合、ホストは、最終的に確定した予約内容に応じた適切な清掃料金が請求されたことを確認する必要があります。
清掃料金はスペシャルオファーに自動的には含まれないため、スペシャルオファーを作成する際は清掃料金を考慮する必要があります。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録