清掃料金は、予約に適用される可能性のあるさまざまな手数料の1つです(中国国内のリスティングを除きます)。リスティングを良好な状態に保つために役立ち、最適な料金戦略を立てる上でも重要な役割を果たします。宿泊完了後は、ゲストに清掃料金は返金されません。
料金ツールを使うと、清掃料金を柔軟にカスタマイズできます。
清掃料金は通常、ゲストが滞在した後のハウスキーピング費用にあてられます。喫煙臭の除去など想定外の清掃費用が発生した場合は、AirCoverによる最大US$3,000,000の保護を受けられます。
清掃料金が短期滞在向けとなるか標準料金となるかは、ゲストの滞在日数に基づいて予約時に決定されます。予約内容が変更された場合、ホストは、最終的に確定した予約内容に応じて適切な清掃料金が請求されたことを確認する必要があります。
清掃料金はスペシャルオファーに自動的には含まれないため、スペシャルオファーを作成する際は清掃料金をご自身で含める必要があります。