検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
入門ガイド
ホスト

確定済みの予約に清掃料金を追加する

Did you recently up your cleaning game or hire a housekeeper? If so, you’ll want to add or update the cleaning fee in your listing, but you may also want to add it to a confirmed reservation or active trip.

For that, you’ll need your guest’s approval: Simply send them a trip change request with a new total price that includes the additional fee. When you do this, it’s a good idea to shoot them a message explaining the change.

ゲストに予約変更リクエストを送信する

予約の入っているリスティングは利用できないものの、別のリスティングであれば受け入れ可能という場合には、予約変更リクエストを送信する前に、ゲストにリスティング変更の可否について問い合わせる必要があります。

  • 変更についてゲストにメッセージを送信し、代わりに提案するリスティングのURLも記載します。料金に差額が生じる場合は、その点も必ず伝えましょう
  • ゲストが同意したら、予約変更リクエストを送信します
  • ゲストが変更に同意せず、予約の継続を希望しない場合は、ゲストがほかの宿泊先を再予約できるよう、ホスト側で予約をキャンセルする必要があります

変更がリスティングの設定と矛盾しないようにご注意ください。また、ゲストにメッセージを送り、変更を求める理由を説明することもおすすめします。

  1. 予約」にアクセスし、変更する予約を選択
  2. 詳細」をクリックし、画面を下にスクロールして「予約を変更」をクリック
  3. 予約を変更」のオプションを再び選択
  4. リスティング、日付、ゲスト人数、料金を変更
  5. 変更内容を確認し、「リクエストを送信」をクリック

Note: Cleaning fees aren’t applicable to listings in China.

この記事は役に立ちましたか?

関連記事

予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録