入門ガイド
•
ゲスト
お支払いの際に問題が発生した場合
お支払いの際に問題が発生した場合
お支払いを完了できない場合、次のようなさまざまな原因が考えられます。
- クレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れている
- 入力した請求先住所または電話番号が、クレジットカードまたはデビットカードに登録されているものと一致しない
- 使用しようとした支払い方法がお住まいのエリアでは利用できない
- ご利用の銀行または金融機関が定める1日あたりの引出し/利用限度額を超過している
- 請求額に対してクレジットカードまたはデビットカードの残高が不足している
- 詐欺防止措置が作動した
お支払いに関するよくある問題を解決するためのヒント
- ご利用のクレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れている場合は、お支払い方法を変更してください
- クレジットカードまたはデビットカードの請求先住所、郵便番号、および電話番号を再確認しましょう
- お支払い方法が、お住まいのエリアで利用可能であることを確認してください
- お支払い方法を確認済みであることをお確かめください
- クレジットカードまたはデビットカードが使えない理由については、ご利用の銀行または金融機関にお問い合わせください
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
旅行の支払い
予約料金が課金されるタイミングや支払いを完了できない場合の対処法など、支払いに関する情報を整理して、重要な情報を確認しましょう。- ゲスト
クレジットカードが使えません。なぜ?
クレジットカードの期限が切れていることや詐欺防止対策など、さまざまな原因が考えられます。詳細については、銀行またはクレジットカード会社にお問い合わせください。 - ゲスト
利用可能な支払い方法
Airbnbではお支払い口座の所在国・地域により、異なる支払い方法に対応しています。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録