ご利用アカウントに登録されている支払い方法の情報に誤りがある場合(クレジットカードの期限が切れているなど)、情報を更新するか、新しい支払い方法を追加することができます。
アカウントにクレジットカードやデビットカード、その他の支払い方法を追加できます。
インドやブラジルなど、一部の国・地域にお住まいのゲストは、支払い方法をアカウントに追加できない場合があります。この場合、予約時に支払い情報をお支払いページで入力していただく必要があります。詳しくは、それぞれの国・地域で利用可能な支払い方法に関する記事をご確認ください。
保留中もしくは進行中の予約、あるいはチェックアウトから14日が経過していない予約に使用されているものでなければ、支払い方法をご利用アカウントから削除することができます。ただし、ホストから支払い請求があり、Airbnbが請求内容を確認中の場合は、支払い方法を削除することはできません。
利用可能な支払い方法の一覧で、最初に表示される支払い方法を設定できます。