検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
入門ガイド
ホスト

予約をキ⁠ャ⁠ン⁠セ⁠ルし⁠な⁠け⁠れ⁠ばな⁠ら⁠な⁠い場⁠合のゲ⁠ス⁠トへ⁠の影⁠響と⁠は

ご自身の予定が変更になり、ゲストの予約をキャンセルしなければならない場合、ゲストが余裕を持って旅程を調整できるよう、速やかに予約をキャンセルすることが重要です。

ゲストには通⁠知が届⁠き⁠、全⁠額が返⁠金さ⁠れ⁠る

ホストがゲストの予約をキャンセルした場合、ゲストには直ちにメール通知、および類似の宿泊先を再予約するオプションについての案内が送信されます。

ホストには、キャンセルした予約に対する受取金は支払われません。ゲストには全額が返金され、別の宿泊先を予約するサポートを受けることもできます。

ホストによるキ⁠ャ⁠ン⁠セ⁠ルに伴⁠うペ⁠ナ⁠ル⁠テ⁠ィ

キャンセルが発生するとゲストの旅程が狂い、Airbnbコミュニティの信用にも影響するため、ゲストがどのオプションを選択するかに関係なく、ホストによるキャンセルには追加のペナルティが適用されます。

別のリ⁠ス⁠テ⁠ィ⁠ン⁠グま⁠た⁠は日⁠付でゲ⁠ス⁠トを受⁠け⁠入⁠れ⁠るこ⁠とがで⁠き⁠る場⁠合

ゲストが予約した日程ではホスティングできないものの、別の日程であればゲストを受け入れることができる場合は、ゲストにメッセージを送信して、新しい日程に変更できるかどうかを確認することができます。複数のリスティングを掲載している場合は、別のリスティングでの滞在を提案することも可能です。

ゲストが変更に同意した場合は、キャンセルをせずに済みます。その場合、ゲストに予約変更リクエストを送信するだけです。

この記事は役に立ちましたか?

関連記事

予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録