コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
All topics
受取金と税金
受取金お支払いの流れ
ゲストがキャンセルした場合のホストの受取金
入門ガイド • ホスト
ゲストがキャンセルした場合のホストの受取金
予定に変更はつきものです。ゲストが予約をキャンセルしなければならいないこともあります。その場合、受取金はどうなるのでしょうか?
ゲストによるキャンセル
が滞在前または予約期間以降の場合、ホストの
キャンセルポリシー
に従って自動的にゲストに返金されます。
ゲストへの返金が必要な場合
は、返金額が全額清算されるまで次回以降の受取金から差し引かれます。必要に応じて、ゲストに
追加の返金
を行うことも可能です。
変更後の受取金額は、
ホスティング収入ダッシュボード
でご確認いただけます。
この記事は役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連記事
入門ガイド • ホスト
ゲストがキャンセルした場合
ゲストが予約をキャンセルするとホストに通知が届き、カレンダーの日付は自動的にブロック解除されて、ほかのゲストからの予約を受け付けられるようになります。
入門ガイド • ホスト
自分のキャンセルポリシーを適用する場合と免除する場合の違いを教えてください。
ゲストが30日前を切ってから通知し、長期滞在予約の変更を行った場合、ホストはキャンセルポリシーを適用するか免除するかを選ぶことができます。
入門ガイド • ホスト
ゲストに返金する
ゲストへの返金方法は、宿泊の前か後かによって異なります。
ログインまたは登録
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録