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    ゲストに返金する方法は?

    チェックイン日前にゲストに返金するには、「予約」にアクセスして予約を選択し、「返金する」をクリックします。

    ゲストが滞在中・滞在後にトラブル(Wi-Fiなど提供されるはずのアメニティ・設備がない、またはお湯が出ないなど)に見舞われた場合、ホストは問題解決センターから一部返金を行うことができます。

    チェックイン日後(滞在中またはチェックアウト後)にゲストに返金するには、次の手順に従ってください。

    1. 問題解決センターにアクセス
    2. 該当する予約にアクセス
    3. 「理由を選択」で、返金状況に最も当てはまる理由を選択
    4. 返金額とゲストへのメッセージを入力

    ゲストには返金通知が届き、48時間以内に支払い処理を行います。返金額を支払うと、その取引は最終とみなされます。それ以外の返金については、ホストまたはゲストは「問題解決センター」で新たなリクエストを送信する必要があります。

    必要なサポートは受けられましたか?

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