コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
All topics
ご予約
予約に関する問題を解決する
旅行後のサポート
旅行後のサポート
入門ガイド
問題解決センターでサポートを受けるには?
問題解決センターでは、Airbnbの旅行に関連する請求または送金を行うことができます。ゲストとホストは合意に達するまでAirbnbにサポートを依頼できます。
入門ガイド • ゲスト
発生したトラブルを旅行後に解決する方法
金銭をめぐるトラブルの場合には、問題解決センターを通じてAirbnbのご旅行に関連する費用を請求または送金することができます。
入門ガイド
問題解決センターで支払い請求または送金を行う
問題解決センターを使用すれば、ホストとゲストは、Airbnbの宿泊や体験に関する支払い請求または送金を簡単に行うことができます。
入門ガイド
問題解決センターでリクエストを確認する
問題解決センターを通じて送信したリクエストのステータスを確認したり、受け取ったリクエストに返信したり、過去のリクエスト内容を確認したりすることができます。
入門ガイド • ゲスト
滞在したお部屋に忘れ物をしてしまった場合、どうしたらよいですか?
ホストに直接メッセージを送って相談してみましょう。Airbnbの問題解決センターを通してホストに送料を支払うことができます。
関連トピック
ホストとのコミュニケーション
旅程表と予約のヘルプ