入門ガイド
•
ゲスト
発生したトラブルを旅行後に解決する方法
発生したトラブルを旅行後に解決する方法
意見の食い違いにより問題が発生したとしても、対処方法があれば円満な解決が望めます。Airbnbでは、問題解決に向けて次のような支援を行っています。
金銭をめぐるトラブル
予約のチェックアウト日から60日以内であれば、問題解決センターを利用して、Airbnbでの旅行に関連する請求または送金を行うことができます。問題解決センターで請求を送信する際には、写真やその他関連する証拠を準備しておくことをおすすめします。
レビューに関するトラブル
レビュー投稿日から30日以内であれば、レビューに対して自分の見解を示したり、フィードバックに対応したりするために返信を投稿できます。投稿した返信はレビューのすぐ下に表示され、Airbnbコミュニティの全員が閲覧できます。レビューがAirbnbのポリシーに違反するものであった場合は、ご報告ください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録