コンテンツにスキップ
おすすめの結果を表示するには次に進んでください

    宿泊先の予約内容を変更するには?

    予約確定後に変更が必要になった場合は、ホストに変更リクエストを送って打診することができます。

    予約の変更

    変更リクエストを送る手順は次のとおりです。

    1. 旅行」にアクセスして、該当する旅行を選択
    2. 予約情報の下にある「詳細を表示」をクリックまたはタップ
    3. 変更またはキャンセル」をクリックまたはタップ
    4. 予約を変更」で「次へ」をクリックまたはタップ
    5. 宿泊の日付や人数を変更し、「続行」をクリックまたはタップ
    6. 変更内容を確認し、「リクエストを送信
      」をクリックまたはタップ

    詳しい流れ

    ホストがリクエストを承認した場合、自動的に予約内容が更新され、必要に応じて差額分が追加請求または返金されます。料金に変更がある場合はリクエストの確定前に表示されます。

    リクエストが却下されるか、返答がない場合、予約内容は元のままとなります。

    その他の詳細

    変更リクエストを送信する際は、以下の点にもご注意ください。

    • 宿泊期間を過ぎてから予約を変更することはできません。
    • 変更リクエストの内容を修正したい場合は、上記の手順でリクエストをいったん削除し、新規リクエストを送る必要があります。
    • 変更リクエストを送信する前に新しい予約日の料金設定をホストが変更していた場合、変更後の予約には新料金が反映されます(スペシャルオファーの予約は除く)。
    • 予約に週割や月割が適用されている場合、日付を変更すると割引対象外になる場合もあります。

    注:インド国内の予約では、追加請求が生じる変更は認められていません。変更で料金が高くなる場合は、既存の予約をいったんキャンセルし、改めて予約を行う必要があります。

    必要なサポートは受けられましたか?

    関連記事