規則
•
ゲスト
お子様連れの旅行
お子様連れの旅行
Airbnbは、子どもを連れて旅行する方々を含め、すべての人を歓迎し、多様性を受け入れ、相手を尊重するコミュニティの維持に全力で取り組んでいます。ゲストの家族旅行が思い出に残るものとなるよう、多くのホストの方々が宿泊施設の準備に誇りを持って取り組んでいます。
- ホストは、宿泊施設が子ども連れに不向きであると判断されるような機能・設備(または機能・設備の欠如)について、明記することができます。
- 最終的に、宿泊施設がゲスト、その家族、または同伴者に適しているかどうかを判断するのはゲスト本人です。十分な情報を得た上で判断を下せるように、宿泊施設に関連するすべての情報は宿泊先のページに詳しく記載されているはずですが、宿泊施設について質問がある場合、ゲストは気軽にホストにメッセージを送ることができます。
- 法律上、またはコンプライアンス上の理由で必要な場合、ゲストによる宿泊施設の使用に関してホストが合理的な制限を設けることは許可されていますが、宿泊先のページにはその旨が明確に記載されている必要があります。たとえば、ホストは宿泊施設内の特定の物品の使用を大人のみに制限することができます。
また、予約リクエストを送信する際は、乳幼児や子どもを含む宿泊者の情報をホストに伝えることをご検討ください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- ホスト
お子様連れのゲストをホスティングする
「お子様連れに最適」と表示する場合、専用のアメニティ・設備や安全用品を用意するかどうかの判断は、ホスト自身の判断に任されています。 - 体験ホスト
体験の参加要件は設定できますか?
年齢要件、認定資格、スキルレベルなどの詳細を設定できます。 - ホスト
ゲストが同伴者の追加を希望している場合
ゲスト人数の追加に対応でき、その分の追加料金を請求したい場合は、ゲストに予約変更リクエストを送ることができます。