コンテンツにスキップ
    おすすめの結果を表示するには次に進んでください
    ゲスト

    新型コロナウイルス感染拡大の影響により旅行計画が変わった場合、どのようなキャンセルオプションがありますか?

    現在のキャンセルおよび返金のオプションを確認するには、「予約をキャンセル」に進み、「新型コロナウイルスの世界的大流行により、旅行計画が変わりました」を選択してください。

    次のオプションは常に用意されています。

    • ホストのキャンセルポリシーに従って返金を受け取る
    • 正式な証明書類を提出して審査を受け、現金で全額返金を受け取る

    ご予約の確定日とチェックイン日によっては、次のオプションのうちいずれか、または両方が表示されることがあります。

    • 酌量すべき事情による旅行クーポンを受け取る
    • ホストに全額返金をお願いする

    Airbnbコミュニティサポートチームが提供できるオプションは、オンラインでご利用可能なオプションと同じもののみとなります。

    新型コロナウイルスに感染している場合は、Airbnbの標準的な酌量すべき事情ポリシーの適用対象となり、キャンセルする際に「酌量すべき事情があります」を選ぶことができます。

    ホストに返金の増額をお願いする

    ご予約が全額返金の対象外の場合、問題解決センターを介して返金額を増額してもらえるかどうか、ホストにメッセージで打診できます。

    関連記事
    必要なサポートは受けられましたか?
    ゲストではありませんか?
    役割を選択して自分に合ったヘルプを見つけましょう。