旅行後の問題への対処
旅行後の問題への対処
旅行が終わっても、予約やホストに関して解決すべき問題 (宿泊先に忘れ物をした、ホストから追加料金を請求されたなど)が残っていることがあるかもしれません。ここでは、そのような場合の対処法をご案内します。
- 入門ガイド
発生したトラブルを旅行後に解決する方法
金銭をめぐるトラブルの場合には、問題解決センターを通じてAirbnbのご旅行に関連する費用を請求または送金することができます。 - 入門ガイド
滞在したお部屋に忘れ物をしてしまった場合、どうしたらよいですか?
ホストに直接メッセージを送って相談してみましょう。Airbnbの問題解決センターを通してホストに送料を支払うことができます。 - 入門ガイド
問題解決センターでサポートを受けるには?
問題解決センターでは、Airbnbの旅行に関連する請求または送金を行うことができます。ゲストとホストは合意に達するためAirbnbにサポートを依頼できます。 - 入門ガイド
ホストに追加の支払いを求められた場合
お支払いいただく料金は、通常Airbnbでのご予約時に表示される金額がすべてですが、いくつか例外があります。