予約に関する問題
予約に関する問題
- 入門ガイド
ゲストから不快な言動があった場合
ゲストがハウスルールに違反すると思われる場合、あるいはゲストの言動に不安を感じた場合には、予約リクエストを却下したり、予約をキャンセルしたりすることができます。 - 入門ガイド
予約したゲストが現れない場合
ゲストがキャンセルした場合、または到着しなかった場合、受取金はホストが設定したキャンセルポリシーに従って処理されます。 - 入門ガイド
ゲストが同伴者の追加を希望している場合
ゲスト人数の追加に対応でき、その分の追加料金を請求したい場合は、ゲストに予約変更リクエストを送ることができます。 - 入門ガイド
体験責任保険
体験責任保険は、Airbnbホストのみなさまを徹底的にお守りする「ホストのためのAirCover」を構成する主要なプログラムのひとつです。 - 入門ガイド
ホスト向け:Airbnb体験実施中のけが
全員を安全な場所に誘導し、直ちに最寄りの救急サービスに通報してください。その後、Airbnbに事態をご報告ください。 - 入門ガイド
Airbnbの体験やアドベンチャーで利用できる医療救助サポートは?
インターナショナルSOSは、ホストとゲスト双方にとって医療上必要な避難を支援し、世界各国の健康管理に関する専門家のアドバイスを提供しています。