コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
All topics
ご予約
予約に関する問題
予約に関する問題
入門ガイド • 宿泊ホスト
ゲストから不快な言動があった場合
ゲストがハウスルールに違反すると思われる場合、あるいはゲストの言動に不安を感じた場合には、予約リクエストを却下したり、予約をキャンセルしたりすることができます。
入門ガイド • 宿泊ホスト
予約したゲストが現れない場合
ゲストがキャンセルした場合、または到着しなかった場合、受取金はホストが設定したキャンセルポリシーに従って処理されます。
入門ガイド • 宿泊ホスト
ゲストが同行者の追加を希望している場合
ゲスト人数の追加に対応でき、その分の追加料金を請求したい場合は、ゲストに予約変更リクエストを送ることができます。
入門ガイド • 体験ホスト
体験およびサービス責任保険
体験およびサービス責任保険は、Airbnbホストのみなさまをすみずみまで行き届いたサポートでお守りする「ホストのためのAirCover」を構成する主要プログラムです。
入門ガイド
Airbnbサービスの提供中または体験実施中のケガ(ホスト向け)
全員を安全な場所に誘導し、直ちに最寄りの救急サービスに通報してください。その後、Airbnbに事態をご報告ください。
入門ガイド
Airbnbの体験やアドベンチャーで利用できる医療救助サポートは?
インターナショナルSOSは、ホストとゲスト双方にとって医療上必要な避難を支援し、世界各国の健康管理に関する専門家のアドバイスを提供しています。
関連トピック
キャンセル
変更
ゲストへの返金と補償
予約の流れ