コンテンツにスキップ
    おすすめの結果を表示するには次に進んでください
    新型コロナウイルスに関する最新情報
    キャンセルと返金のオプションをご覧いただくには、「旅行」ページで予約を選択してください。 Airbnbの酌量すべき事情ポリシーは、特定の予約にのみ適用されます。 チェックイン日が2020年7月1日以降の場合、2020年6月1日に再度こちらのページで更新情報をご確認ください。

    Airbnbのコンテンツポリシー

    Airbnbにコンテンツを投稿することで、こちらのポリシーを遵守することに同意いただいたことになります。 Airbnbは理由の如何を問わず独自裁量で、本ポリシーおよびAirbnbのサービス利用規約コミュニティの基準レビューポリシーに違反するコンテンツの一部または全部を削除する権利を有します。

    違反が繰り返し行われる場合や深刻な場合、問題のアカウントを一時停止あるいは完全に無効化する場合もあります。

    本ポリシーに違反すると思われる投稿を見つけた際には、当該コンテンツを直接通報するか、Airbnbにご連絡ください

    Airbnbの違反コンテンツには次のものがあります。

    • 広告目的でのみ作成されたコンテンツ、その他営利目的のコンテンツ(企業のロゴ、URL、社名など)
    • スパム、一方的な連絡、迷惑な大量配信コンテンツ
    • 違法行為・有害行為を支持・推奨するコンテンツや、露骨な性描写、暴力・卑猥・脅迫・わいせつの要素を含むコンテンツ
    • 差別的コンテンツ(詳細はAirbnbの差別禁止ポリシーを参照)
    • Airbnb公式を装うなど、ほかの個人、アカウント、団体になりすました投稿
    • 違法なコンテンツ、知的所有権やプライバシー権など、ほかの個人や団体の権利を侵害するコンテンツ
    • リスティングの所在地を特定できるコンテンツを含め、ほかの方の個人情報または機密情報を含むコンテンツ

    下記は、Airbnbのコンテンツ種別ごとのポリシー違反です。

    リスティングのタイトル

    • リスティングの部屋タイプ、スタイル、体験内容とは無関係の情報を含むもの
    • 記号や絵文字を含むもの

    リスティングまたはプロフィールのページ

    • 詐欺、虚り、意図的に誤解を招く表記、誇大表現を含むもの

    コミュニティセンター

    • 主題から外れた投稿、質問になっていない投稿、大枠の議論の一部として質問に対する回答を提供しない投稿
    • コミュニティの特定のメンバーを挑発する発言、繰り返し攻撃する投稿

    レビュー

    詳細はAirbnbのレビューポリシーを参照。

    • 偏見が見られるレビューや脅迫/奨励行為、利益相反行為、直接競争が確認されるレビュー
    • ホストやゲスト、リスティング、体験に関連する情報が含まれていないレビューは削除の対象となります。 情報のほとんどが無関係なレビューも削除対象となりますが、それ以外の関連情報がほかのコミュニティメンバーの予約決定に有用でないものに限られます。

    カスタムURL

    必要なサポートは受けられましたか?