入門ガイド
•
ゲスト
予約リクエストが却下されたり期限切れになった場合どうなりますか?
予約リクエストが却下されたり期限切れになった場合どうなりますか?
ホストが予約リクエストを却下した場合や、24時間の期限以内にホストが応答せず期限切れとなった場合、予約料金は発生しません。ご自由に別の予約をしていただけます。予約ステータスの確認方法について詳細を見る。
予約リクエストが却下されたにもかかわらず、リスティングが予約可能と表示されている場合は、カレンダーの更新が追い付いていないか、ホストが別の泊数やタイミングでの予約を希望していることが考えられます。
一時的な信用照会
予約をリクエストすると、支払い方法に課金のための一時的な信用照会が行われる場合がありますが、予約リクエストが却下または期限切れになった時点でこの信用照会は直ちに解除され、支払い方法に反映されます。実際の請求が行われるのは、予約リクエストが承認され、予約が確定した場合のみです。
ヒント:「今すぐ予約」の検索フィルターを使用して、その場で確定できる宿泊先を検索するか、予約リクエストを送信する前に、予約可能状況について複数のホストにメッセージで問い合わせることをおすすめします。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録