入門ガイド
•
ホスト
招待やオファー、リクエストの期限が切れた、または撤回された場合
招待やオファー、リクエストの期限が切れた、または撤回された場合
24時間以内にゲストに返信することが重要ですが、事前承認済みの予約招待やスペシャルオファー、リクエストの有効期限が切れてしまった場合は、以下の対応が可能です。
再度スペシャルオファーを送信する
スペシャルオファーの有効期限は24時間です。スペシャルオファーの仕組みと送信方法をご確認ください。
リクエストの再送信を依頼する
ゲストに希望する日程でもう一度予約リクエストを送信してもらえないか打診し、事前承認またはすぐに承認できるように準備しておきましょう。なお、「今すぐ予約」をオンにすると、問い合わせを受けた時点で自動的に事前承認を送り、予約を承認できます。
リクエストが撤回された場合
ゲストがほかの宿泊先を既に予約してしまったときなどは、ホストの返信を待たずにゲストが予約リクエストを撤回することがあります。もし、ゲストが間違えて撤回したという場合は、新しいリクエストを送信してくれるようにお願いしてください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- ホスト
予約獲得を早める
予約リクエストの承認、またはゲストからの予約の問い合わせの事前承認を24時間以内に行うことで、ゲストの予約手続きを手助けすることができます。 - ゲスト
予約リクエストが却下されたり期限切れになった場合どうなりますか?
予約が却下された場合や24時間返答がない場合、請求は発生せず、別の宿泊先を自由に予約することができます。 - ホスト
スペシャルオファーの送信
予約を検討中のゲストからメッセージが届いた場合は、メッセージスレッドからカスタム料金やスペシャルオファーを送ることができます。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録