入門ガイド
近隣コミュニティサポート窓口
近隣コミュニティサポート窓口
パーティーや騒音に関する苦情、近隣の問題に関しては、こちらのページでご報告いただけます。
ご予約、ホスティング、アカウントに関するお問い合わせは、Airbnbカスタマーサポートにご連絡ください。近隣コミュニティサポートチームでは、地域コミュニティ内でのホームシェアリングに関するご懸念に対してのみサポートを提供しています。
緊急の場合:身の危険を感じた場合や、ご自身またはほかの方の安全に不安を感じる場合は、直ちに最寄りの緊急サービスに通報してください。
急を要する近隣の問題の場合
周辺でパーティや騒動が起きている場合は、近隣コミュニティサポート窓口までご連絡ください。
近隣コミュニティに関するその他の懸念
下のボタンを使用してメッセージをお送りください。担当チームが調査の上、メールにてご連絡いたします。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- 入門ガイド•ゲスト近隣住民が問題を報告した場合近隣住民が問題を報告した場合のホスト向けガイダンス。
- コミュニティポリシー•ゲストご近所に配慮するAirbnbコミュニティ内だけでなく、宿泊施設の近隣住民にも敬意を払う必要があります。周囲に迷惑をかけるようなパーティーやイベント、騒音、人を動揺させるようなその他の行為や活動により、近隣住民に迷惑をかけることはないようにしてください。
- 入門ガイド•ゲスト近隣住民がAirbnbホストである場合の留意点ホストのみなさまには、ご自身の責任について慎重にお考えいただくようお願いしております。ホスティングにあたっては、近隣住民のみなさまおよび地域コミュニティへの責任ある対応が不可欠です。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録