Airbnbの社内苦情処理手続きは、対象となるビジネスホストが以下に関連する苦情を受け付けています。
対象となるビジネスホストは、居住地または施設が欧州経済領域( EEA )と英国(英国)に居住しており、Airbnbアカウントに事業情報を追加したホストを指します。
Airbnbのウェブフォームから苦情を提出することができます。 苦情の提出が完了したら、次の手順に従ってください。
このプロセスを尽くし、最終決定に満足していないビジネスホストは、以下に連絡することで仲裁サービスにアクセスできます。
効果的な紛争解決の中心
国際紛争問題解決センター
P 2 Bメディエーターパネル
70 Fleet Street
London
EC 4 Y
1 EU英国
https://www.cedr.com/p2bmediation/
ゲストとの間での損害やその他の紛争の支払いなど、追加サービスや手数料、保証金、返金、その他の種類の紛争の支払いに関する苦情の場合は、Airbnbの問題解決センターをご覧ください。
プラットフォームからビジネスへの苦情レポートを取得してください。