検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
入門ガイド • ゲスト

予約の「保留中」ステータスとは?

こちらの記事は自動翻訳されました。

ご予約が「保留中」のステータスになる可能性がある理由をいくつかご紹介します。

ホストがリクエストに返答する必要があります

予約をリクエストしてお支払いを完了すると、予約リクエストが自動的に送信されます。ホストは24時間以内にリクエストを承認または却下する必要があります。 予約のステータスは、ホストが返答するまで「保留中」となります。 この間、ホストに連絡してリクエストを承認することもできます。 

ホストがリクエストを却下した場合、または24時間以内に返答しない場合、予約ステータスは「却下済み」または「期限切れ」として更新され、お支払いは元の支払い方法に返金されます。

本人確認を完了する必要があります

宿泊先を予約したものの本人確認手続きが完了していない場合、予約が「保留中」となる場合があります。 この場合、予約時から身分証明書の認証を完了するまで12時間かかります。そうしないと、予約が自動的にキャンセルされます。

注:予約が「保留中」のステータスになっている間は、予約の詳細ページでいつでもキャンセルできます。

この記事は役に立ちましたか?

関連記事

予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録