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メール通知が届かない
メール通知が届かない
Airbnbからの重要なメール通知は見逃さないようにしたいものです。通知が届かない原因として、個人情報が古いままになっている、あるいは通知設定が間違っているなどの理由が考えられます。まずは登録済みのメールアドレスが正しいかどうかをご確認ください。
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受信トレイの全メッセージを検索する
受信トレイでメールが行方不明になってしまうこともあります。そのようなときは、「Airbnb」「予約」「認証」など、お探しのメールに関連するキーワードで検索してみましょう。
メールのフィルターを確認する
スパム、迷惑メール、ルーティング機能などにより、メッセージが誤って振り分けられてしまう場合もあります。これを避けるためには次のような対処を行います。
- Airbnbから届くメールを迷惑メールリストからはずす
- automated@airbnb.com、express@airbnb.com、response@airbnb.comを個人のメールアドレス帳に追加する
メールサービスプロバイダに障害発生状況を問い合わせる
お使いのプロバイダやネットワークによっては、メールが届くまで数時間かかる場合もあります。メールの未達や遅れが続く場合は、プロバイダに問い合わせてみましょう。
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