ホストとゲストの双方が、滞在の前後や滞在中にヘルプを求めることができます。
通常、宿泊先や体験、予約に関する問題を解決するには、メッセージを送信するのが最も簡単で迅速な方法です。または電話をかけてみることもおすすめです。
よくある質問への回答を見つけるには、ヘルプセンターにお進みください。次のような情報を確認できます。
リスティングに記載されていなかった料金を安全に送金または請求する必要がある場合は、問題解決センターにお進みください。ホストとゲストの間で詳細について解決・合意する際のサポートが必要な場合は、Airbnbが仲裁に加わることも可能です。
さらにサポートが必要な場合や、苦情をお寄せいただく場合は、メール、チャット、またはお電話(+81-3-4580-0999)でAirbnbまでお問い合わせください。