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保証金
保証金
問題解決センターを通じて、またはAirbnbプラットフォーム外で、ホストがゲストに保証金を請求することはできません。その代わりに、滞在中にゲストに起因する損害が発生した場合、ゲストの支払い方法に請求を受ける可能性があることを予約時にゲストにお伝えします。
例外が1つあり、API連携システムを通じてリスティングを行なっているホストは、プラットフォーム外手数料の機能を利用して保証金を設定することができます。ホストがこの設定を行った場合、予約手続き中に保証金要件が明確に通知されます。
保証金なしの損害支払い制度
Airbnbの宿泊先に滞在中のゲスト、ゲストの招待者またはそのペットに起因する損害が発生した場合、ホストはAirbnbの問題解決センターを通じてゲストに支払いを要求することができます。Airbnbが関与した上で、ゲストに責任があったと判断された場合、ゲストが支払い方法に請求を受ける可能性があります。
ゲストのみなさまは、物的損害が発生した場合の対応について、ぜひこちらで詳細をご確認ください。ホストのみなさまは、物品の破損・紛失や予期せぬクリーニングの費用を請求する方法について、ぜひこちらで詳細をご確認ください。
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