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ホスト

予約が「不可」と表示される場合

ゲストから届く旅行リクエストに「不可」と表示されている場合があります。

「不可」と表示される理由

「不可」のマークは、ゲストが問い合わせや旅行リクエストを送った宿泊希望日が、次のいずれかの理由により送信後に予約可能から予約不可に変わった場合に表示されます。

  • ゲストから問い合わせやリクエストがあった日付の一部または全部が別の予約と重複している
  • カレンダーの日付の一部または全部がブロックされている
  • 予約可能状況の設定(例:準備期間、予約締切日、最低/最大宿泊日数の設定)が旅行リクエストに影響する可能性がある
  • アカウントに必要なすべての情報を提供していない場合、Airbnbはカレンダーをブロックすることができる

ホスト側の対処

予約の受け入れをご希望の場合は、カレンダーで予約可能状況の設定を変更したり、日付のブロックを解除したりできます。詳しくは、ホストカレンダーを更新する方法や、予約可能日にゲストが予約しやすくする方法をご確認ください。

それ以外を除き、予約の受け入れができなくなった場合は、ホスト側からの対処は特に必要ありません。ゲストには、希望の日程では予約できない旨をAirbnbからお伝えします。

ゲストがリ⁠ス⁠テ⁠ィ⁠ン⁠グ⁠を予⁠約⁠で⁠き⁠な⁠い場⁠合

ゲストが予約不可日を選択しているために予約できない場合もありますが、ほかの理由により予約がうまくいかないこともあります。ゲストが予約手続きを完了できない場合のヒントをご確認ください。

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