とても満足しています!
温泉がとても気持ちよかったです。
今回もありがとうございました! 温泉気持ちよかったです。
とてもいいお宿でした!!
自然の中で過ごすことができて満足です。お天気にも恵まれ、夜は沢山の星を見る事が出来ました!大浴場や露天風呂も良かったですが、シャワーの勢いが強すぎて調整が出来ず苦労しました。