入門ガイド
Airbnbビジネスプログラムについて
Airbnbビジネスプログラムについて
Airbnbビジネスプログラムを活用すれば、出張用の宿泊先手配も簡単です。本プログラムでは、幅広い宿泊先やデザイナーズホテルに加えて、出張管理に役立つ各種ツールも提供しています。
プログラムの利点
- 無料のAirbnbビジネスプログラム管理者用ダッシュボードを利用して、出張や旅行の予約、管理、報告を簡単・正確に行えます
- 予算超過アラートや支払いグループ機能により、出張経費の管理が容易になります
- Airbnbビジネスプログラム向けの専門的なサポートを受けられます
- 限定オファーを利用できます
登録方法
ご自身が出張予約を担当している場合は、ご勤務先を法人登録する方法をご確認ください。ご勤務先がすでにAirbnbビジネスプログラムに登録済みの場合は、勤務先のAirbnbビジネスプログラムアカウントに参加する方法をご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
- ゲスト
勤務先がAirbnbビジネスプログラムに参加していない場合のAirbnbの出張利用方法
ご勤務先がAirbnbビジネスプログラムの登録法人でない場合も、アカウントの設定を行うことでAirbnbを出張にご利用いただけます。 - 出張管理者
Airbnbビジネスプログラムのダッシュボードの概要
Airbnbビジネスプログラムのダッシュボードは、「出張」「レポート」「請求書」「社員」の4つのタブに分かれています。 - ゲスト
予約に出張の詳細を追加する
旅程表への出張情報の追加または削除は、予約の出張メモ欄から行えます。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
ログインまたは登録