Nedir
ドイツ、Kölnの補助ホスト
経験豊富なホストとして、他の人が巧みなデザイン、最高のサポート、長期的な成功のためのヒントを通じて、彼らの宿泊施設を最適化するのを助けます
使用言語:ドイツ語、英語
自己紹介
スーパーホスト歴:1年以上
2024年以来、Airbnbホストとして最高の栄誉を獲得し続けています。
ゲストチョイスのリスティングをサポート
Airbnbでゲストから好評を得ているリスティングのホスティングをサポートしています。
提供しているサービス
リスティングの作成
高品質の写真と説得力のあるテキストを使用して、リスティングを際立たせる素晴らしい広告を作成します。
料金と予約可能状況の設定
見本市、デジタルX、カーニバル、クリスマスなどのピークシーズンに価格を最適化し、最大限の利用率を達成します。
予約リクエストの管理
予約を管理し、問い合わせに迅速に対応し、確認または拒否が迅速に行われるようにします
メッセージの管理
質問には迅速に回答し、毎日オンラインで迅速で信頼できるコミュニケーションを確保します
宿泊施設でのゲストサポート
私は、ゲストの皆様が滞在中に質問や問題がある場合に、迅速に対応し、滞在をより良いものにするために、いつでも対応可能です。
清掃とメンテナンス
衛生は最優先事項です。ゲストが快適に過ごせるよう、宿泊施設が清潔で手入れされていることを確認します
リスティングの写真撮影
私は、あなたの宿泊施設を最高の状態にし、その最も美しい側面を示す15〜25の美しい写真を撮影します
インテリアデザインとコーディネート
調和のとれた装飾、調和のとれた色の組み合わせ、家具のコントラストが、ゲストに素晴らしい雰囲気を作り出します
届出・許認可に関連する手続き
私は、地域の法律、用途の変更、建設に関するサポートを行い、ホストが必要な許可を取得できるよう手助けします。
その他のサービス
テクノロジーのサポート、外的干渉の最小化、使用法の変更から建設までのスムーズなプロセスを保証します
サービス提供エリア
132件のレビューがあり、評価は5段階中4.81です
0件中0件表示
総合評価
- レビューの85%が5つ星です
- レビューの11%が4つ星です
- レビューの4%が3つ星です
- レビューの0%が2つ星です
- レビューの0%が1つ星です
清潔さに関する星評価が5段階中4.8です
チェックインに関する星評価が5段階中5.0です
コミュニケーションに関する星評価が5段階中4.9です
情報の正確さに関する星評価が5段階中4.7です
価格に関する星評価が5段階中4.7です
ロケーションに関する星評価が5段階中4.8です
星評価5
3日前
彼はとても親切で親切でした。すべてが写真や他の訪問者のコメントと一致していました。私は間違いなく彼を他の人に勧めることができます。
星評価3
5日前
ホストはすべてのニーズに気を配ってくれました。清掃係のルーカスさんはとても親切で親切でした。しかし、部屋は豪華なスイートルームではありません。部屋には窓がありますが、すべて開くことができません。地下にあるので、少し閉所恐怖症になります
星評価5
1週間前
宿泊先は完璧でした。広々としていて、とてもよく装飾されていて、とても快適でした。私たちは滞在を満喫しました。すべてが説明通りでした。雰囲気は温かくエレガントで、楽しい時間を過ごすのに理想的です。ホストはとても対応が早く、親切です。100%おすすめです!
星評価5
2週間前
宿泊施設はとても良かったです。私たちは大きなグループでそこにいました。
キッチンは最高の設備が整っており、洗濯物を洗うことができ、バスとシャワーは別々でした。とにかく最高でした!
ベッドはとても快適でした。また来たいです。 👍🏻
星評価5
2週間前
本当に大きなアパートで、外に座るのに人里離れたエリアがあり、洗濯機とタンブラー乾燥機が素晴らしく、コーヒーマシンを使いこなすことができました(ポッドは英国とは少し異なります)。
ドアから左または右に行けば、市内中心部へのトラムだけでなく、食事をする場所もたくさんあります。
地下のアパートなので、暑い時期でも涼しく、とても静かです。
食事...
星評価4
3週間前
ネディルとのコミュニケーションは快適でした。洗濯機と乾燥機が完備されていて、とても良かったです。寝具は快適です。宿泊施設は地下にあるため、外よりも暖かくありませんでした。しかし、換気が不十分なため、不快な臭いがありました。近くにスーパーマーケットやレストランがあります。しかし、ドイツの他の都市と同様に、コロンの市内では車で移動するために環境ステッカ...
リスティング
料金
ご自身のニーズに基づく具体的な料金は補助ホストにお尋ねください。
リスティングの作成
¥ 17,266から
リスティング1件あたり
継続的なサポート
10%~25%
予約1件あたり