Fernanda Dagagny

ブラジル、Curitibaの補助ホスト

2023年12月にホスティングを始めました。友人がプラットフォームを紹介してくれ、ゲストの快適さと幸福を心がけてくれました。

自己紹介

スーパーホスト歴:1⁠年⁠以⁠上
2024年以来、Airbnbホストとして最高の栄誉を獲得し続けています。
ゲストチョイスのリ⁠ス⁠テ⁠ィ⁠ン⁠グ⁠:3⁠件
Airbnbでゲストから好評を得ているリスティングのホスティングをサポートしています。
新規ホストのサ⁠ポ⁠ー⁠ト⁠経⁠験⁠が豊⁠富
Airbnbで初めてのゲストをお迎えする4人のホストをサポートしました。

提供しているサービス

リスティングの作⁠成
広告は、プレゼンテーション、価格、情報のセットであり、全体として機能してより良い結果をもたらす必要があると考えています。
料金と予約可能状況の設⁠定
料金は地域で提供されている市場に基づいて設定する必要がありますが、差別化は常にあります。それは、あなたが提供できるものです。
予約リクエストの管⁠理
提供されるサービスの卓越性を目指して予約プラットフォームとのモニタリング
メッセージの管理
リアルタイムまたは可能な限り短時間でゲストに応答することは、ゲストが安心できるようにするために重要です。
宿泊施設でのゲ⁠ス⁠トサ⁠ポ⁠ー⁠ト
到着時のゲストへの出迎え、鍵の受け渡し、運営に関する一般的な説明。
清掃とメンテナンス
清掃チームによる清掃とお部屋の整理、タオルなどのランドリーへの送付、再整理
リスティングの写⁠真⁠撮⁠影
必要に応じて、環境をよりよく露出させるために、現場の新しい写真ブックを作成できます
インテリアデザインとコ⁠ー⁠デ⁠ィ⁠ネ⁠ー⁠ト
ホストは、承認された事前予算を常に目指して、スペースの改善のための提案を受け入れる必要があります。
届出・許認可に関⁠連⁠す⁠る手⁠続⁠き
プラットフォームの認可とコンドミニアムの内部規則に関するライセンスと許可がOKであるかどうかを確認するのを手伝う
その他のサービス
プラットフォームに物件を掲載するだけでは不十分です。ゲストに良いサービスを提供する必要があります。

サービス提供エリア

60件のレビューがあり、評価は5段階中4.95です

0件中0件表示

総合評価

  1. レビューの97%が5つ星です
  2. レビューの2%が4つ星です
  3. レビューの2%が3つ星です
  4. レビューの0%が2つ星です
  5. レビューの0%が1つ星です

清潔さに関する星評価が5段階中4.9です

チェックインに関する星評価が5段階中5.0です

コミュニケーションに関する星評価が5段階中5.0です

情報の正確さに関する星評価が5段階中5.0です

価格に関する星評価が5段階中4.9です

ロケーションに関する星評価が5段階中5.0です

Cleuber

星評価5
1日前
アパートはとても清潔で整理されており、ホストはとても礼儀正しく、とてもおすすめです。素晴らしい滞在でした。

Rogerio

星評価5
1日前
最高の宿泊まり先で、すべてが整っていて、すべてが清潔で、ホストはとてもフレンドリーで丁寧でした。

Matheus

Jaú, ブラジル
星評価5
4日前
素晴らしいロケーション

Julia

星評価5
3週間前
シンプルで居心地の良い場所で、とても清潔で、良いタオルとベッドリネンを提供してくれます。 ホストはいつも迅速に対応してくれ、私の疑問を解消してくれました。おすすめです。

Karoline

星評価3
4週間前
Fernandaさんはとても親切で、家の場所も簡単でした。私は清潔さと使用する材料に敏感なので、家のいくつかの点を指摘します。 キッチン用品を新しくして、ベッドリネンをもっと清潔に見せれば、滞在に20点を付けます。

Iago

星評価5
20256月
とても良い家、柔軟なチェックイン、そしてとても親切なホスト

リスティング

ゲストチョイス
Curitibaのマンション・アパート
補助ホスティング歴1年
レビュー15件、5つ星中5.0つ星の平均評価
Uberlândiaのマンション・アパート
補助ホスティング歴1か月
ゲストチョイス
Pelotasの一軒家
補助ホスティング歴5か月
レビュー5件、5つ星中5.0つ星の平均評価
Curitibaの一軒家
補助ホスティング歴1か月
新しい宿泊先
ゲストチョイス
Pelotasのロフト
ホスティング歴2年
レビュー24件、5つ星中4.96つ星の平均評価
Curitibaの一軒家
ホスティング歴5か月
レビュー6件、5つ星中4.67つ星の平均評価

料金

ご自身のニーズに基づく具体的な料金は補助ホストにお尋ねください。
リスティングの作成
¥ 13,385
リスティング1件あたり
継続的なサポート
30%
予約1件あたり

詳しい自己紹介