Nehal
イギリス、Greater Londonの補助ホスト
企業での勤務を15年間経て、新型コロナウイルスの世界的大流行により、人生の優先順位が変わりました。その結果、再教育を受け、倫理的な賃貸会社「Honest Homes」を立ち上げました。
自己紹介
スーパーホスト歴:1年以上
2024年以来、Airbnbホストとして最高の栄誉を獲得し続けています。
ゲストチョイスのリスティング:6件
Airbnbでゲストから好評を得ているリスティングのホスティングをサポートしています。
新規ホストのサポート経験が豊富
Airbnbで初めてのゲストをお迎えする11人のホストをサポートしました。
提供しているサービス
リスティングの作成
リスティングの作成と最適化、プロによる写真撮影の手配をお手伝いします。
料金と予約可能状況の設定
料金設定は、変動型料金ツールを使用して管理することができます。また、こちらはご自身の宿泊施設ですので、予約可能状況についてはホスト様と協力して管理いたします。
予約リクエストの管理
問題のある問い合わせを審査し、ゲストの身元確認を行うことができます。また、保証金の回収も可能です。
メッセージの管理
300件以上の予約があり、コミュニケーションにおいてはすべて5つ星を獲得しています。ゲストに対する迅速で個人的な対応に誇りを持っています。
宿泊施設でのゲストサポート
私たちは管理するエリアに住んでいるため、緊急時には対応できます。また、24時間365日対応のビデオメンテナンスサービスもご利用いただけます
清掃とメンテナンス
800件以上の予約があり、清掃に関する評価は99%が5つ星です。清掃とゲストの入れ替わりを非常に真剣に受け止めています!
リスティングの写真撮影
宿泊施設のプロによる写真撮影を手配することができます。
インテリアデザインとコーディネート
4社の家具・備品会社と取引契約を結んでおり、宿泊施設の全装備や既存のリスティングのアップグレードを提供しています。
届出・許認可に関連する手続き
全額保険をかけ、DBSチェックを受けており、法令や規制に完全に準拠し、最新の法令や規制についてアドバイスすることができます。
その他のサービス
ロンドンの90日制限に対応するため、直接予約、法人、保険、および転勤のための賃貸を提供することができます。
サービス提供エリア
395件のレビューがあり、評価は5段階中4.86です
0件中0件表示
総合評価
- レビューの89%が5つ星です
- レビューの9%が4つ星です
- レビューの1%が3つ星です
- レビューの1%が2つ星です
- レビューの0%が1つ星です
清潔さに関する星評価が5段階中4.8です
チェックインに関する星評価が5段階中4.9です
コミュニケーションに関する星評価が5段階中4.9です
情報の正確さに関する星評価が5段階中4.9です
価格に関する星評価が5段階中4.7です
ロケーションに関する星評価が5段階中4.8です
星評価5
1日前
とても楽しく過ごすことができました。家はとても快適で設備が整っていました。近所はとても静かで平和でした。家の中庭は子供たちに大人気で、すぐ近くに素晴らしいカフェ/ベーカリー、スーパーマーケットがありました。ホストの対応もとても良く、連絡も取りやすかったです。素敵な時間をありがとう!
星評価5
6日前
期待通りのアメニティがすべて揃った、快適な1ベッドのフラット。 窓を開けたまま眠りましたが、うるさくありませんでした。
星評価2
6日前
アパートはとても素敵で手入れが行き届いていますが、快適さに関する細かい点が欠けています。ソファベッドは不快で、マットレスがありません。80歳の母が寝るためにシーツの下にタオルを敷かなければなりませんでした。 バスタブはとても高く、4日間入れませんでした。彼らは、私が移動に困難のある人と一緒に行くことを知っていても、それを明確にしませんでした。冷蔵...
星評価5
1週間前
私たちはこのロンドンのフラットでの滞在を心から楽しみました。アパートは広くて清潔です。ホストはとても素敵で、いつもとても迅速に対応してくれました。このエリアは静かですが、徒歩で簡単に行けるレストランや公共交通機関の停留所(ファリンドン駅まで徒歩12分)がたくさんあり、街を散策できます。アメニティ(洗濯機、Wi-Fiなど)は説明と一致しており、素晴ら...
星評価5
1週間前
とても清潔で広く、美しく装飾されたアパート。少し離れていますが、バス停と小さなスーパーマーケットがすぐ近くにあります。
ネハルとジーンとのコミュニケーションは簡単でとてもフレンドリーでした。
私たちは3日間の滞在でとても快適に過ごすことができ、他の人にもお勧めしたいです。
リスティング
0件中0件表示
料金
ご自身のニーズに基づく具体的な料金は補助ホストにお尋ねください。
継続的なサポート
20%
予約1件あたり