支払いのトラブルシューティング
支払いのトラブルシューティング
- 入門ガイド
お支払いの際に問題が発生した場合
期限切れのクレジットカードや詐欺防止など、さまざまな原因が考えられます。詳細については、ご利用の銀行または金融機関にお問い合わせください。 - 入門ガイド
支払いが却下される、または処理されない理由
クレジットカードの期限が切れていることや詐欺防止対策など、さまざまな原因が考えられます。表示される可能性のある一般的なエラーメッセージとその解決方法を確認しましょう。 - 入門ガイド
支払い方法の確認を求められる理由
アカウントの安全性を確保するために、支払い方法の確認をお願いする場合があります。 - 入門ガイド
予約に関して料金が2度請求されているのはなぜですか?
ご予約時と最終請求の前に、支払い方法の信用照会が行われる場合があります。 - 入門ガイド
一時的な信用照会によりカードの認証を行う
ご利用のデビットカードまたはクレジットカードを認証するために、Airbnbが1ドル99セント以下の一時的な信用照会を2回行います。認証が完了すると、カードを使って予約を行っていただけるようになります。 - 入門ガイド
支払い方法に仮請求が行われている場合
予約時に支払い方法の信用照会が行われる場合があります。予約が承認されると、信用照会が本請求に切り替わり、その金額が支払い口座から引き落とされます。 - 入門ガイド
Airbnbからの請求に対して銀行に異議を申し立てましたが、今後の流れは?
請求に対して銀行に異議を申し立てた場合、チャージバックとよばれる異議申し立ての手続きが開始されます。この手続きはご利用の銀行が直接処理します。 - 入門ガイド
お支払い時にご利用のクレジットカード/デビットカードの認証を行う
銀行では、クレジットカードでオンライン決済を行っているのが実際にご本人であるかどうかを確認する必要がある場合があります。 - 入門ガイド