根子岳2207メートル雲海
信州の標高1500メートルの高原のペンション
信州の標高1500メートルの高原のペンション


シェアルーム

ゲスト4人

ベッド4台

大人の人数をお選びください。
大人
1
子どもの人数をお選びください。
子ども
年齢2 - 12
0
乳幼児の人数をお選びください。
乳幼児
2歳未満
0
最大4名まで宿泊可能。乳幼児は人数にカウントされません。
まだ請求は発生しません。
まだ請求は発生しません。

リスティングについて

1部屋4人まで泊まれます。
2段ベッド1つ、シングルベッド2つです。
貸し切りをご希望の方は、一部屋1,000円加算されます。
冬期(10月~4月)は、暖房費お1人1泊500円別途かかります。
標高1500メートルで、夏の平均気温は18度。冬は客室は床暖房で快適です。

Almost no foreign language can be talked, but feeling connects...
Please talk about the one of traveling alone.

スペース

天空の村です。のんびりとお過ごしください。

ゲストの立入り範囲

プライベートルーム以外は、お使いいただけます。

ゲストとの交流

家族皆自由気ままに暮らしております。時間があれば、おつき合いできますが、できる限り、ご自身でお楽しみください。

その他の特記事項

冬は−30度近くなる日もあり、夏も朝夕は肌寒い日もあります。服装にご留意ください。


スペース
最大定員: 4
バスルーム: 0
寝室: 1
ベッド: 4
チェックイン: 15:00時以降ならいつでも
チェックアウト: 10:00
建物タイプ: その他
部屋タイプ: シェアルーム

アメニティ・設備

料金
追加人数の料金: ¥ 4500 / 泊 (1名を超えると1名様増毎に加算)
連絡は常にAirbnbを通して行いましょう
お支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。 詳細はこちら

ハウスルール
禁煙
ペットお断り
パーティー&イベントお断り
チェックイン時間は15:00以降です。

自分のことは、自分でする。


キャンセル

柔軟

チェックインの24時間前までに解約すれば、サービス料を含めて全額返金されます。


安全設備
煙感知器
救急箱
消火器

予約可能状況

レビュー7件


正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Kazuyoさんのプロフィール
2017年5月
ゴールデンウィーク真っ只中に、家族4人で黒部や長野、松本の観光拠点としてご利用させて頂きました。 ホストのkazumiさんはとても親切で私達を温かく見守って下さいました。 お部屋はとても清潔でベッドの寝心地も良く、ぐっすり眠ることが出来ました。 また、キッチンや洗濯機も使わせて頂けるのでとても助かりました。 お風呂はユニットバスがついていますが、近く(車で20分くらいかな)に温泉施設もあるので大きなお風呂に入りたい方はそちらでのんびりできます。 私達は毎日ドタバタ出掛けていましたが、ゆっくり過ごすにはとても素敵な場所だなぁ。と感じました。 朝の静けさや澄んだ空気はやはり標高1,500mあるからかな。鳥のさえずりや山の風景を眺め、リフレッシュ出来る素敵なところです。
Kazumiさんのプロフィール
Kazumiさんからの返答:
ありがとうございました!これからも世界中、たのしくご旅行をお楽しみくださいね。またいつか、ご縁があれば、会いできるのを楽しみにいたしております。お元気でね!
2017年5月

佐々木さんのプロフィール
2016年8月
8月中旬に宿泊しましたが エアコンが不要で非常に快適に過ごせました初心者でも可能な登山コースやハイキングコース、歴史跡巡り、温泉があり冬だけでなく夏も楽しめる所だと思います。一人から家族連れまで様々な形態で宿泊可能です。冬はスキー場まで徒歩でいけて雪質もいいとのことなので今度は冬にまたきたいなと考えています。
Kazumiさんのプロフィール
Kazumiさんからの返答:
峰の原を宣伝してくださって、ありがとうございます。 賑やかな時期で、控えめな佐々木さんは気兼ねなさっとのではないですか、 ごめんなさい。 冬は、日本一の寒さを味わいにいらしてください。
2016年8月

Yokoyamaさんのプロフィール
2016年5月
非常に楽しく、有意義に過ごせました!また利用したいです!ありがとうございました!

Raymondさんのプロフィール
2016年5月
もう香港へ帰りました,kazumiの宿に楽しい時間はミスしています T_T 宿はとてもきれいです。ホストさんは親切ですね,私の日本語は下手ですが,ホストさんは頑張って,宿と日本のスポトもいろいろ教えてくれました,よかったね!長野へ行きるとき,ぜひkazumiに再訪!オススメ :) We have already returned to hong Kong , but ar still missing the happy and enjoyable times at Kazumi T^T The place is very beautiful and clean and is surrounded by the beautiful nature! The house is also furnished with many beautiful pictures and books featuring the amazing places around the world that her son had visited. Its so comfortable and relaxing, definitely a perfect place for getaway! The host is very nice, though I cannot speak good Japanese, she tried her best to introduce to us her house, the city and the sightseeing spots in nagano prefecture which helped us a lot in planning the schedules of the days that followed. Will definitely visit this lovely home again when I revisit Nagano! Highly recommended!

Yosukeさんのプロフィール
2015年9月
霧の中のドライブを終え、やっと辿り着いたペンションで暖かい歓迎を受けた時はすごく嬉しかったです。美しい星空と天空の雲に囲まれた素晴らしい所でした。 急なお願いで朝ごはんも作っていただき感謝です!最高のシルバーウィークとなりました!また機会があれば是非お伺いしたいです。

Yujiさんのプロフィール
2015年8月
お盆の時期に訪れましたが、自然に囲まれていて気候はとても涼しく、夜は肌寒いくらいで過ごしやすいところでした。 キッチンや冷蔵庫が完備されていて、食器は借りることができたので、不自由はありません。 木の香りのするお風呂も一人で堪能できます。 菅平牧場や唐沢の滝、自然館など観光スポットへのアクセスも良いです。 近くにスーパーやコンビニがないので、必要なものは事前に用意しておくといいかもしれません。

Sakikoさんのプロフィール
2016年8月
Amazing place! The host was really nice and the most of the guests were her regular customers. She introduced us to everyone that I felt we were so nicely welcomed including my children.
Kazumiさんのプロフィール
Kazumiさんからの返答:
無事に、次のところへご到着ですか。 楽しい時間を、ありがとうございました。 二郎からも、よろしくとのことです。 楽しい旅を続けてください。
2016年8月

Suzaka, 日本 · 12月 2014からメンバー
Kazumiさんのプロフィール

山の上で宿をやりながら、環境や熱帯林の保全活動のお手伝い、高原の景観や自然の保全活動をたのしんでいます。無理せず欲張らず、山の暮らしに楽しみを見つけて暮らしています。

返答率: 100%
返答時間: 1時間以内
正確な位置情報は予約確定後に提供されます。