ゲスト10人
3寝室
ベッド3台
バスルーム1
ゲスト10人
3寝室
ベッド3台
バスルーム1
まだ請求は発生しません。

アメリカ製キャンピングカーを丸ごと貸し出しします!ベッドはトリプルサイズが1つとシングルサイズが2つの3つベッド(5名様就寝可能)で、もちろん本格的アメリカ製キャンピングカーなので、ガスコンロ(2つ)、電子レンジのあるキッチン、冷蔵庫、シャワー、トイレ、クローゼット、DDVDも見ることのできるTVが備わっており、日頃の生活となんら変わりなく過ごすことができます。食事もキッチンで自分で作れるので、普通の滞在だけでなく、気分転換にも良いかも?


アメニティ・設備
ファミリー/子ども連れOK
キッチン
イベントに最適
必需品

連絡は常にAirbnbを通して行いましょう
お支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

ベッドのタイプ
寝室1
キングベッド1
寝室2
シングルベッド1
寝室3
シングルベッド1

キャンセル

レビュー5件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Ayaさんのプロフィール
2017年8月
初めてのモーターホーム体験でしたが、親切なオーナーさんで、詳しくご説明いただき楽しい経験ができました。 近場でこんな体験ができるとは思っておりませんでしたので、尚更良い体験でした!
康之 (Yasu)さんのプロフィール
康之 (Yasu)さんからの返答:
Ayaさん、こちらこそ有難うございました。日本ではなかなか体験できないアメリカ製モーターホーム体験、楽しく過ごせたようで嬉しいです。是非、いつかは本場アメリカでも体験されてみてください。今後ともよろしくお願いいたします。
2017年8月

Mayukoさんのプロフィール
2016年8月
はじめてのモーターホーム滞在でしたが、とても快適に楽しく過ごすことができました! 駅までの送迎や丁寧な説明等、ホスピタリティ溢れるご対応ありがとうございました!また機会があればぜひ滞在したいです。

Junjiさんのプロフィール
2016年6月
大変助かりました!今回はありがとうございました。また機会があれば利用させてください。
康之 (Yasu)さんのプロフィール
康之 (Yasu)さんからの返答:
Junjiさん、こちらこそご利用いただき有難うございました。皆さま非日常の体験を楽しんでいただけて嬉しいです。是非、またご利用いただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2016年6月

Denisさんのプロフィール
2016年7月
Se você procura por um trailer para poder passear com a família e amigos e poder ficar nos locais sem se preocupar com hora pra voltar!! Esqueça!!! O anfitrião só quer q vc fique com o carro parado no lugar!! Sem aproveitar nada. Só pra exibição mesmo! Não entendi porque ele se …

Marianneさんのプロフィール
2015年9月
The host canceled this reservation the day before arrival. This is an automated posting.

千葉, 日本6月 2015からメンバー
康之 (Yasu)さんのプロフィール
アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅をアレンジする専門旅行会社を経営しています。(夏のアラスカも対応してます。)”一生の想い出に残る旅”のお手伝いができるよう、キャンピングカー(モーターホーム)の旅の認知度アップの為、日々奔走しています。 ★トラベルデポ   I run the specialized travel agency arranging the trip of the United States and Canada camper (motorhome). (summer Alaska supports, to…
言語: English、日本語

エリア

類似のリスティング