コンテンツにスキップ
View of the Yurt The Cabana
ゲスト8人
ワンルーム
ベッド8台
バスルーム1
ゲスト8人
ワンルーム
ベッド8台
バスルーム1

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックイン

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックアウト
まだ請求は発生しません。
リーフブレイクリトリートは、太平洋を一望する小さなテラス渓谷に位置し、東京の喧騒からの理想的な休暇になります。魅力的な海辺の庭園に位置する美しいユールトでくつろいでお過ごしいただけます。
translated by Google

Situated in a small, terraced valley overlooking the Pacific Ocean, Reef Break Retreat is the ideal getaway from the hustle & bustle of Tokyo. It offers guests the opportunity to chill out in a beautiful Yurt situated in a glorious ocean-side garden.

アメニティ・設備
キッチン
ファミリー/子ども連れOK
ペットOK
ワイヤレスインターネット
ベッドのタイプ
共用スペース
キングベッド2、ダブルベッド1、シングルベッド4、ソファ1個
ハウスルール
チェックイン時間: 14:00~16:00
12:00までにチェックアウト
キャンセル

レビュー195件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Chisakoさんのプロフィール
2017年11月
とても美しい自然とオーナーが作った宿が快適で最高でした。オーナーとその奥さんも親切で優しく説明も丁寧にして頂けました。身近な千葉で異国の雰囲気を体験できて、素敵なバケーションになりました。また泊まりたいです。 It was a really nice vacation. We had a wonderful time! Very comfortable and beautiful nature. Owner and his wife were so kind and friendly. I love both of them. Looking forwa…

Hirokoさんのプロフィール
2017年11月
一日一組なので、周りを気にすることなく楽しむことが出来ます。 夜空を眺めながらの露天風呂は最高でした! とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

Katsuhideさんのプロフィール
2017年10月
写真通りの絶景に驚きました。ホストがゼロから作り上げた思い入れの詰まった快適な空間でバーベキューを楽しむと共に絶景を満喫できました。夜も露天風呂につかりながら星空を眺める非日常空間に感動しました。3歳の双子と犬を連れて家族で行きましたが、子供達は庭を駆け回って大はしゃぎでした。子供達が大きな声で騒いでもきにする必要もなかったのでそれも良かったです。あいにくの台風の接近で一泊で切り上げたため、絶景を堪能する時間が短く残念でした。ホストのMarkus,Kyokoさんはとてもきさくにお話してくださり、本当に気分の良くなる最高の滞在でした。ありがとうございました…

津野田さんのプロフィール
2017年10月
当日はあいにくの雨模様でしたが、海風を感じながらのロケーションバッチリでした‼︎彼女と2人だけでしっぽりも良し!家族でまったりも良し、仲間でワイワイも最高ですねー 食器や調理器具、アメニティも充実してるので食材とお酒だけ買い込んで行けばOK 外は寒かったですが、薪ストーブやヒーターも完備されているので安心して楽しめました。 貴方もきっと帰りたくなくなる筈…

郁人さんのプロフィール
2017年9月
とにかく景色が素晴らしかったです。

Wakanaさんのプロフィール
2017年9月
海を一望できるロケーションに加えユルトに泊まる非日常感がたまらないところです。露天風呂にキャンプファイヤーにバーベキューと満喫しました。 調理道具や食器類など全て揃っています。 シャワーやお手洗いはユルトの外にあるので夜暴風雨の中行くのはちょっと大変でした。 着替えもユルトはひと部屋なのでお友達同士で行く時は場所に困るかも知れません。ファミリーには最適ですね。 それからよく読んでいなかったのですが、バーベキューやキャンプファイヤー・露天風呂は有料で全体でなく人数×500円なのがちょっと意外でした。 でもとにかく一度は泊まるべきところだと思います…

Sotaさんのプロフィール
2017年9月
2泊3日でお世話になり2日間は嵐でしたが最終日には晴天に。 自然や海に囲まれこれが初日から続いてくれたらと思うと最高に素敵なロケーションだったと。 子供もつれていき危険スポットもいくつかありますが親がしっかり見ていれば問題ないレベルかなと。 子供もノビノビ遊べていたことが一番かな!

東京, 日本9月 2012からメンバー
Markusさんのプロフィール
Born in Germany, but grew up in Canada. Have in lived in Japan for 26 years. Enjoy the outdoors; hiking, fishing. gardening. Lived in Tokyo for 24 years but now happy to live by the sea, enjoy good local food, beer and sake, fresh air and sunshine. Love music, friends and hav…
返答率: 100%
返答時間: 1日以内
連絡は常にAirbnbを通して行いましょうお支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

エリア

類似のリスティング