コンテンツにスキップ
入り口プレイルーム外観
1500㎡の星降る貸切別荘 ”WALKERS NAKIJIN”
ゲスト10人
4寝室
ベッド10台
バスルーム1
ゲスト10人
4寝室
ベッド10台
バスルーム1

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックイン

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックアウト
まだ請求は発生しません。

WALKERS NAKIJIN はビーチまで徒歩で行ける好立地にある約1500平米の広大なプライベート貸切別荘です。琉球古民家での宿泊体験はもちろん、がじゅまるや島バナナ、パパイヤ、シークアサーの木といった約50種類の森林に囲まれた庭にあるウッドデッキにはキャンプファイヤーが出来る空間、テントを設置しテント内にはダブルベット、ソファーをご準備してのキャンプ体験ができます。また、BBQエリアは雨でもお楽しみいただける屋根付きになっており、はなれにある倉庫では卓球台を設置し、それを囲むようにソファーやテーブルを配置、ピアノや木琴などの音も楽しめ、ご家族、友人と十分に楽しめる空間もご用意しております。ぜひ、非日常な自分たちだけのプライベードな時間をお楽しみください。

アメニティ・設備
ペットOK
敷地内無料駐車場
ジム
車いすOK
ベッドのタイプ
寝室1
クイーンベッド1
寝室2
ダブルベッド1
寝室3
マットレス・布団5
寝室4
マットレス・布団5
共用スペース
ダブルベッド1、ハンモック1
ハウスルール
チェックインは16:00から
12:00までにチェックアウト
キャンセル

レビュー14件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
朝彦さんのプロフィール
2017年12月
あいにくの雨天でしたが、敷地も家も広く、卓球などの設備もあり、飽きること無く過ごすことができました。 ありがとうございました。
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
この度はご利用いただきありがとうございました。満足いただけたようで何よりです。また機会があればご利用頂けますと幸いです。
2017年12月

Atsushiさんのプロフィール
2017年12月
急な予約にもかかわらず、迅速に対応して頂けました。BBQ、卓球、キャンプファイヤーなど様々なアクティビティがあり、大人数でも楽しめるほどの広さがあります。宿は清潔で、食器、アメニティなどもしっかりと備われていました。次の機会に是非また利用したいと思います。
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
この度はご利用いただきありがとうございました。 またお会いできる事楽しみにしております。
2017年12月

Chihoさんのプロフィール
2017年12月
家族3人でお世話になりました。チェックイン時にはホストの方がひとしきりツアーをしながらご説明をしてくださり助かりました。家は思っていた以上に広く、家族3人では使い切れない(?)ほどでした。古い民家ですが、屋内の清掃はきちんと行き渡っており、ベッドやリネン類もとても気持ち良いものが用意されていて快適に過ごせました。ホストの方からも事前にご説明頂いたとおり、このエリアはインターネット環境は都会に比べるとあまり整っていないとのことで、時間帯によってはWi-Fiがほとんど繋がらないこともありましたが、その分のんびり沖縄時間を楽しもう、という気持ちになりました。ま…
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
この度はご宿泊ありがとうございました!少しでもお寛ぎいただけたなら良かったです。沖縄時間を体感し、都会とは違う非日常を提供したいという思いにマッチできたこと嬉しく思います。また機会がありましたらお立ちよりいただけると幸いです!ありがとうございました!
2017年12月

川村さんのプロフィール
2017年11月
とても広く、素敵な宿でした。 衛生面で少し気になるところはありましたが、建物の年数を考えると仕方ないかもしれません。 テレビがなく不便かと思いましたが、外のスペースを利用して楽しい時間が過ごせました! ありがとうございます。
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
この度はご宿泊いただきありがとうございました! 今後より良い環境整備に尽力して参ります! 機会があればまたお立ちよりいただけますと幸いです! ありがとうございました!
2017年11月

Shioriさんのプロフィール
2017年10月
静かな場所に、大きくてオシャレなお家があり、家族で訪問したのですが、家族水入らずでゆったりとした時間を楽しめました♪ とても大きなお家だったので、今度は友達家族と一緒にみんなで訪問したいと思っています! ありがとうございました!!
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
ありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです! 泡だて器(笑)喜んでもらえたなら良かったです! またお会いできる事楽しみにしております!
2017年10月

Fauさんのプロフィール
2017年9月
また利用したいと思います
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
ありがとうございました。より良い環境にして参ります。またお会いできること楽しみにしております。
2017年9月

Kazumaさんのプロフィール
2017年9月
友人4家族で宿泊しました。 自然に囲まれた広々とした敷地で、子どもたちと伸び伸びと過ごすことができました。 BBQや卓球、キレイな星空を堪能でき、最高の思い出となりました。
Walkersさんのプロフィール
Walkersさんの返信:
もっと改善して参りますので、また機会がありましたら、立ち寄っていただけると幸いです。ありがとうございました。
2017年9月

Bunkyo, 日本7月 2017からメンバー
Walkersさんのプロフィール
WALKS is a creative company that make proposals to enrich the lives our Client,Customer. The theme of works is curiosity and awareness. We discovery interesting things which hasn’t yet been discovered in the daily sean, serve as good service by reorganizing it, reborning it.
言語: 日本語
返答率: 100%
返答時間: 1時間以内
連絡は常にAirbnbを通して行いましょうお支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

エリア

類似のリスティング