コンテンツにスキップ
Wide and spacious living and dining room
広々ワイドなLDK!Sofa in living & dining room
リビングダイニングルームのソファー
大人数で泊まれる楽しい宿 "en route" 観光や集まり、ビジネス利用にも最適です。
ホストはTomoさん
Tomoさんのプロフィール
ゲスト13人
2寝室
ベッド11台
バスルーム:2
ゲスト13人
2寝室
ベッド11台
バスルーム:2

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックイン

下矢印キーを押すと、カレンダーの操作と日付の選択が可能になります。クエスチョンマークのキーを押すと、日付の変更に必要なキーボード ショートカットをご紹介します。

チェックアウト
まだ請求は発生しません。

私たちの宿に興味を持っていただいてありがとうございます!
YukariとTomoと申します。

この家は、
羽田空港から15分。品川、東京タワー、浅草、スカイツリー、銀座に直通の大森町駅から徒歩4分にある広々とした家です。

リビングダイニングルームには、広いキッチンとプロジェクターがあるので、大人数での東京観光や、ちょっとした友人との集まり、ビジネスシーンなど幅広くご利用いただけます。

ベッドルームは洋室と和室の2部屋で最大13名様まで宿泊可能。
和室は襖で2部屋に分ける事もできます。
トイレが2箇所あります。

近くに銭湯やTSUTAYAなどもありますので、広い家でゆっくり過ごしたい方にもオススメです。

アーリーチェックインなども可能な限り対応します。
気になる事や、ご不明な点など、何でもお気軽にご連絡ください!
素敵な時間を過ごすお手伝いができたら嬉しいです。

出張
出張の基本アメニティ完備の宿です。
アメニティ・設備
ファミリー/子ども連れOK
ワイヤレスインターネット
キッチン
イベントに最適
ベッドのタイプ
寝室1
ダブルベッド2、マットレス・布団5
寝室2
ダブルベッド1、マットレス・布団1
ハウスルール
禁煙
ペットお断り
チェックインは16:00から
11:00までにチェックアウト
セルフチェックイン(lockbox)
キャンセル
バリアフリー設備
玄関への広い出入り口
段差のないバスルームへのアクセス

レビュー32件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Satoshiさんのプロフィール
2017年11月
友人との集まりに利用させていただきました。泊まりがけで集まりたくなったときに最高の場所だと思います。

Shinnosukeさんのプロフィール
2017年11月
広くて、清潔感もあり、とても良い宿でした! また再来したいと思います! ありがとうございました!!

麻結さんのプロフィール
2017年10月
すごく綺麗でおしゃれなお部屋で、楽しませていただきました!おもてなしのウェルカムボードも嬉しかったです!またぜひ使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

Etsukoさんのプロフィール
2017年10月
会議で使わせてもらったのですが、全国から人が集まる会だったので、羽田空港から近く、大人数で泊まれるのが良かったです。周りはコンビニやスーパーもあり、都会過ぎず、ほどよい町でアクセスも悪くないので良かったです。少し場所がわかりにくかったですが、詳しい説明もあったので、無理なくたどり着くことができました^^ありがとうございました!

Yoshiyaさんのプロフィール
2017年10月
日本で生まれ育った人にとっては実家やおじいちゃんおばあちゃんの家を思い出すような懐かしさを感じる一軒家です!でも家具は新しいものだし、居間ははリノベーションされていたり食器が揃っていたりと、しっかりアコモデーションとしての機能も備えています。 ホストの方もすぐに質問に答えてもらえました! 6人ぐらいの少し大人数での小旅行や会社、大学の合宿などにおススメかもです!(隣の住宅が近いので夜は静かにした方が良さそうです!)

Shogoさんのプロフィール
2017年9月
会社の合宿で利用しました!近くにスーパー・コンビニ・銭湯があり、快適に過ごすことができました。プロジェクターはありますが、ちょっと暗いので会議などには向いてないかもしれません。会議などをするつもりであれば持ち込み推奨です。

圭之介さんのプロフィール
2017年9月
クラブ活動の大会で3泊4日しました。 7名で泊まりましたが、狭さは余り感じなく丁度良かったです。 ホテルとは違い、皆それぞれリラックスでき、大会に集中出来ました。 もし、大田区に泊まるなら是非オススメしたいです。

東京, 日本7月 2016からメンバー
Tomoさんのプロフィール
Hi I'm Tomo owner of Tomo's guest house. I am an avid traveler and love meeting new people, hence the reason for deciding to open my own hostel. If you have your time in Tokyo fully planned and arranged no problem I wish you a great time here in Tokyo and a pleasant stay at…
言語: English、日本語
連絡は常にAirbnbを通して行いましょうお支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

お家について

Airbnbの宿泊先は、一般の方のお宅です。


こちらはYukariさんのお家です。
Yukari
補助ホストはTomoさん。
Tomo

エリア

類似のリスティング