Private room.広い10畳の和室です。Private room.10畳と6畳の二つの部屋を広く使えます。
private room/JR和泉府中駅7分市内25分空港30分/駐車OK/広々7名様/wi-fi/
private room/JR和泉府中駅7分市内25分空港30分/駐車OK/広々7名様/wi-fi/
ゲスト7人
3寝室
ベッド7台
バスルーム1
ゲスト7人
3寝室
ベッド7台
バスルーム1
まだ請求は発生しません。

スペース

最寄りのスポットはJR阪和線 和泉府中駅 徒歩7分。我が家の自慢は日当たり良好な広々した和室と洋室があり自由に選択出来ます。リスティングはカップル、ひとり旅、出張旅行者、出張旅行者の皆さんが、お仕事に集中出来るスーペスも確保されております。子ども連れファミリーにぴったりです。2階を全てご利用いただけます。 和室2(畳部屋10畳と6畳)と洋室1(シングルベット2台をご利用頂けます。基本1日一組のご利用といたします。1階は共用スペースのキッチン、リビング、風呂、トイレ、洗面所があります。

大型スーパー2店舗と大きな100円ショップが近くにあり買い物に便利です。

2階の3室全て(大変広いです。)ご使用下さい。1階の共用部分はキッチン、リビング、風呂、洗面所、トイレがご自由に利用していただけます。

滞在中平日は夕方より在宅しています。
在宅中は韓国語も堪能ですので、サポート可能です。
また昼間にお困りのことが生じましたら、携帯でのサポートも可能です。

回りは住宅街です。駅や買い物の便利な場所です。

移動手段は主にJR阪和線で関西空港まで30分、天王寺まで25分、難波駅まで30分、梅田まで35分,USJまでのアクセスも非常に便利です。
京都まで1時間10分ほどで日帰り県内です。

付近は住宅街ですので騒がないでご利用下さい。

ゲストの立入り範囲

2階部分全てと1階のリビングを自由にお使いになれます。
車1台の車庫も無料でお使えになれます。


アメニティ・設備
朝食
ファミリー/子ども連れOK
ワイヤレスインターネット
キッチン

連絡は常にAirbnbを通して行いましょう
お支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

ベッドのタイプ
寝室1
マットレス・布団3
寝室2
マットレス・布団2
寝室3
シングルベッド2

ハウスルール
禁煙
ペットお断り
パーティー&イベントお断り
チェックインは15:00から
セルフチェックイン(keypad)
Security deposit is ¥ 10080

キャンセル

レビュー23件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Yusukeさんのプロフィール
2017年11月
1泊の短い間でしたが、暖かく迎えて頂きリラックスして過ごす事が出来ました。奥様も素敵な方で子供の面倒を見てくださったり本当に助かりました。ありがとうございました!

義家さんのプロフィール
2017年10月
今回、初めてのairbnbの利用でした。ところが台風の翌日で、飛行機が大幅に遅れて最寄りの駅に着いたのが午前0時過ぎでした。そしたら深夜にも関わらず最寄り駅まで車で迎えに来てもらえました。部屋もきれいで広く、実家に帰ってきたかのように落ち着きました。朝食も美味しく、とても良かったです。友人にも勧めたいと思います。

Kanaさんのプロフィール
2017年10月
あっとゆうまの滞在でしたが、本当に素敵な思い出ができました! チェックイン時には、雨も降っていましたが駅までお迎えに来て頂けて、大変助かりました。 『寒かったでしょ?』と、お家に着くと温かいお茶とお菓子を用意してくださったり、お風呂を沸かして頂いたり、ゆっくり身体をやすめる事ができました。 翌朝は、おいしい朝食も用意してくださり山本さん家族のおかげで最高の滞在になりました!!! ぜひ、また利用したいです。 ありがとうございました。(^^)

ヒョウさんのプロフィール
2017年5月
できれば、星百個付けたいです! 1.和泉府中駅に近い。荷物が多かったので、山本さんは和泉府中駅に付いた時迎えに来ていただいて、空港に行く時また送って頂きました。 2.ちょっと歩いたら、飲食店とか店が多いので、とても便利です。 3.お茶、おやつ、朝食全部出して頂きました。美味しかった! 4.部屋が和室で、とても清潔感があります。 4.とにかく山本さんはとても優しくていい人です!ありがとうとしか言えません!これから友達にもおすすめします! (僕はほとんどレビューとか書かないんですが、でも今回は絶対書かなくてはいけない。( ´ ` ))

こうすけさんのプロフィール
2016年11月
家にいくときまよってしまったんですが電話したら迎えにきてくれて本当に助かりました。 家もとても綺麗で朝ごはんまで出していただいて感謝しかないです。 ありがとうございました。

Ongさんのプロフィール
2017年11月
Great place for rest.

Liaさんのプロフィール
2017年10月
I cannot thank Mr. & Mrs. Yamamoto enough. They were so wonderful. I would stay there again and recommend their place. The station closest to their house (Izumiuotsu) is on the JR line, so if you have a JR pass you can get there from the Osaka Kansai airport easily.

Izumiotsu, 日本7月 2016からメンバー
山本さんのプロフィール
返答率: 100%
返答時間: 1時間以内

エリア

類似のリスティング