その他の特記事項
Airbnbでの予約には、保証金はかかりません。
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⌂ 完全に家具が揃ったスタジオで、ゲストに次のアメニティを提供します。
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• 冷暖房
•スマートテレビ
• 冷蔵庫
• 電子レンジ
• 電気コンロ
•電気コーヒーメーカー
•ベッドリネン
• 浴衣
•キッチン用品
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◊ Wi-Fiのネットワークとパスワードは何ですか?
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•アパートネットワーク:HBO_312
•フィットネスネットワーク:12345678
•コワーキングネットワーク:12345678
• パスワード:12345678
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◊ コンドミニアムのレジャーの選択肢は何ですか?
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• 軽食自動販売機 – 1階
日々の買い物を迅速かつ質の高いものにすることで、人々の生活により快適さと自由な時間を促進することを目的として、market4uは市場で最高の製品を提供しています。初めての場合は、アプリをダウンロードしてお買い物をすることができます。お客様はビデオ撮影されています。お支払いなしで商品を持ち出された場合、当社のアクセス制御により容易に特定されます。
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•コワーキング – 1階
1階には、勉強、仕事、食事、他のハウジラバーとの交流のための共有スペースであるコワーキングがあります。このスペースは24時間オープンしており、必要に応じて小さなプライベートミーティングのために予約することができます。料金と空き状況については、WhatsAppでお問い合わせください。22時以降は共有スペースでの静寂を守り、罰金を避けることを忘れないでください。
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• 洗濯室 – 7階
洗濯をする時間ですか?屋上のランドリールームをご利用ください。壁にある指示に従ってください。OMOランドリーは、お客様のためにすべてを準備しました。ランドリーは24時間営業です。初めての場合は、ランドリーのアプリをダウンロードできます。
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•フィットネスジム – 7階
素晴らしい景色を眺めながら体をケアできるように、屋上のジムは午前8時から午後10時まで営業しています。マスクの使用は引き続き必須です。使用後はすべてを清潔に整理しておいてください。出る際には、ドアを閉め、電気を消してください!
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•サンルーム – 7階
屋上のオープンスペースと素晴らしい景色をお楽しみください。ここでは、タバコを吸いながら、外気を楽しむこともできます。すべての人の健康のために、客室内およびその他の屋内エリアでの喫煙は禁止されています。
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*ゲストはこれらのスペースを使用するためにコンドミニアムの規則に従わなければなりません。
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◊ コンドミニアムに最も近いランドマークは何ですか?
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•450m - シルバ・ジャルジン・フェスティバル
•500m ショッピングエスタシオン
• 550m - スギサワ病院
• 600m - ナショナルスーパー
• 750m – サンタ・カーサ・デ・クリチバ
•800m – 小さなプリンス病院
•ルイ・バルボサ広場まで850m
•1.0キロメートル – クリチバショッピング
•アトレチコスタジアムまで1.4キロ
•2.0km – ジャパン広場
•2.5キロメートル:植物園
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◊空港と鉄道駅からの距離はどれくらいですか?
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•15.9km - アフォンソ・ペナ国際空港
•1.5km - バス・鉄道駅
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◊予約には駐車スペースの使用が含まれていますか?
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•はい、-1階のVAGA 08、右に曲がった横道の2つ目のゲートからアクセスできます。
•駐車スペースは、小型から中型の車両のみを対象としています。
•インターホンを押すだけで、リモートコントロールがゲートを開きます。
• ご自身の駐車スペース以外に駐車しないでください。罰金を避けてください。
• 車両入場の住所は次のとおりです。
• Rua Des. Westphalen, 940∙
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◊毛布や羽毛布団はありますか?
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•はい、ダブルサイズのマイクロファイバー毛布1枚とダブルサイズの羽毛布団1枚をご用意しております。
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◊ タオルはありますか?
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•はい、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、フロアタオル1枚をご用意しています。
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◊ シーツ、カバーシーツ、枕カバーはありますか?
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•はい、ダブルシーツ1枚、ダブルカバー1枚、枕カバーをご用意しています。
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◊セルフチェックインのオプションはありますか?
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• はい、24時間対応の受付でチェックインする必要があります。
• 管理人は、ホストが事前にアパートへのアクセスを許可したゲストのみにアクセスを許可します。
• チェックイン日の少なくとも1日前までに、予約アプリまたはWhatsAppを通じて、すべてのゲストの書類を転送してください。
• チェックイン当日に予約された場合は、コンドミニアムに到着する2時間前に書類を送信する必要があります。
• アパートには電子ロックが付いています。テンキーを表示するには、ロックに手を置き、パスワードを入力し、開いた南京錠のボタンを押します。
•アクセスコードは、チェックインの日時にメッセージで送信されます。
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◊チェックインは何時からできますか?
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•チェックインは14:00以降に受付で行う必要があります。
*チェックイン日の少なくとも1日前までに、予約アプリまたはWhatsAppを通じて、すべてのゲストの書類を転送してください。
※チェックイン当日のご予約の場合は、コンドミニアムに到着する2時間前までに書類を送信してください。
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◊チェックインは何時までできますか?
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• チェックイン当日の午後2時以降は、建物には24時間対応のリモートコンセルジュがいるため、時間制限はありません。
*ただし、建物には24時間対応の受付がありますが、当社は22時までにコンドミニアムへのアクセス許可メールを送信します。そのため、22時以降に入室する場合でも、この時間より前に書類を提出していただく必要があります。
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◊ アーリーチェックインのリクエスト方法は?
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•まず、予約の前の日付が利用可能かどうかをホストに確認する必要があります。利用可能な場合にのみ、アーリーチェックインをリクエストできます。
•チェックイン日の午前8時以降、午後2時までにチェックインできるようにするには、ホストが前日の料金の半額をブロックする必要があります。このブロックは、PIXによる支払いが確認された後にのみ行われます。
•チェックイン当日にチェックアウトする別の予約が入った場合、前のゲストは午前11時までにチェックアウトする権利があり、次のゲストは午後2時以降にチェックインする必要があります。これは、清掃スタッフがアパートを清掃する時間を確保するためです。
•チェックイン日の午前8時前に入室をご希望の場合は、前日に建物へのアクセス許可を送信する必要があるため、1日分の追加料金をご予約いただく必要があります。
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◊チェックアウトは何時までですか?
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• チェックアウトは11時までに受付で行う必要があります。
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◊チェックアウトの際、誰かを待つ必要がありますか?
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•いいえ、アパートを出た時点でホストに知らせるだけです。
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◊レイトチェックアウトのリクエスト方法は?
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• まず、予約後の日付が利用可能かどうかをホストに確認する必要があります。利用可能な場合にのみ、レイトチェックアウトをリクエストできます。
• 当日の11時以降、17時までのチェックアウトを保証するためには、ホストが翌日分の料金の半額をブロックする必要があります。このブロックは、PIXによる支払いが確認された後に行われます。
•チェックアウトの同じ日に別の予約が入った場合、この新しいゲストは午後2時にチェックインする権利があり、現在のゲストは午前11時までにチェックアウトを確認する必要があります。これにより、清掃チームが次のゲストのためにアパートを消毒する時間が確保されます。
• 17時以降にチェックアウトをご希望の場合は、追加の1日を予約する必要があります。チェックアウトの当日にアパートを清掃・消毒する時間がなく、翌日に清掃が必要になるためです。
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◊ ゴミの分別方法と廃棄場所
お客様のユニットのゴミ箱の説明に従って、有機ゴミとリサイクル可能なゴミを分別する必要があることを忘れないでください。お客様のユニットのゴミは、地下1階のガレージにあるゴミ箱に捨ててください。エレベーターを降りると、正しく識別されたゴミ箱がすぐ目の前にあります。
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配達を依頼して受け取るには◊どうすればよいですか?
配達依頼には必ずアパート番号を追加してください。建物の入り口で配達員から直接注文を受け取る必要があります。
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⌂ 重要な注意事項:
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• 事故は起こり得ます。何か起こった場合は、すぐにホストに報告してください。
• 電気機器を接続するときは注意してください。110Vの白いプラグと220Vの赤いプラグがあります。
•清掃料金は、ゲストが清潔なアパートを受け取る権利に対応しており、汚れたままにすることができないことを意味します。
•下水道が詰まる危険があるため、トイレットペーパーをトイレに流さないでください。
•ハウスルールを尊重し、滞在を最大限に楽しんでください。
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ご不明な点やご要望がございましたら、ホストにご連絡ください。
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旅行を忘れられない経験にしましょう!
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All Stays – お客様の満足を第一に考えています。