60m²のアパートメントで、2つの寝室とキッチンに統合されたリビングルームがあります。冷蔵庫、電気コンロ、電子レンジ、基本的な調理器具を備えたキッチン、バーベキューグリル付きのグルメバルコニー。ソファ、エアコン、43インチスマートテレビを備えたリビングルーム。
ダブルベッド、ビッド、専用バスルームを備えたスイートルームと、2台のシングルベッド、ビッド、ソーシャルバスルームを備えたもう1つのベッドルーム。アメニティと一式の寝具セット。アパートメントと共用エリアではWi-Fiが無料でご利用いただけます。リゾートの規則により、アパートの変更が行われる場合があります。
その他の特記事項
コンドミニアムのゲストのためのポリシーと条件
必須書類:
身分証明書の提示:チェックイン時には、全員が写真付き身分証明書(RGまたはCNH)を提示する必要があります。
未成年者の宿泊:連邦法第8.069/1990号に基づき、保護者または保護者が同伴しない限り、18歳未満の未成年者の宿泊は許可されていません。
未成年者が親または保護者を伴わない場合は、チェックイン時に、公証人によって認められた署名を持つ、親によって署名された書面による承認書類を提示する必要があります。
18歳未満の未成年者は、両親の同伴がある場合でも、チェックイン時に身元と親子関係を証明する写真付きの公的身分証明書を提示する必要があります。
チェックインとチェックアウト:
チェックイン:15:00以降。
チェックアウト:午前11時まで。
ご宿泊期間中、空き状況により、アパートの変更が必要になる場合があります。その場合は、チェックイン時にご連絡し、フロントスタッフがすべてのガイダンスをお伝えします。
アパートの収容人数:
1ベッドルームアパートメント:最大5名様までご宿泊いただけます。
2ベッドルームアパートメント:最大8名様までご宿泊いただけます。
宿泊施設の超過:アパートの宿泊施設の超過は許可されません。0〜11歳のお子様はアパートの収容人数に含まれています。
朝食:含まれていません。
駐車場:
駐車スペース:アパートメント1室につき1台分が含まれています。追加の車両については、空き状況に応じて、1日あたりR$ 25.00 + 5% ISSの料金がかかります。
当日予約:ご入室当日にご予約の場合、チェックイン時間は午後3時となっておりますので、アパートのご利用開始が遅れる場合がございます。遅延を避けるため、事前にご予約いただくことをお勧めします。
追加情報:
電圧:施設全体で220V。
特別なニーズ:ゲストに障害(身体的、聴覚的、視覚的、知的など)がある場合は、お問い合わせください。
一般的な規則と条件:
音響機器:アパート内での大音量の音響機器の使用は禁止されています。午後10時以降は騒音禁止のルールを尊重してください。
社交エリアとプール:音響機器(スピーカー、ラジオなど)の使用も禁止されています。
飲食:リゾートの販売ポイントで購入したもの以外の飲食物を社交エリアやプールに持ち込んだり、そこで飲食したりすることはできません。パーティーや集まりも禁止されています。
家電製品の使用:事故の危険性があるため、アパート内でのサンドイッチメーカー、電気コーヒーメーカー、エアフライヤー、電気バーベキューグリルなどの家電製品の使用は禁止されています。違反した場合は、法的措置が取られる可能性があります。
同伴者:コンドミニアムの所有者またはゲストは、リゾート施設内の同伴者の到着または出発について受付に通知する必要があります。
バーベキューグリルと食器の清掃:客室係は、ゲストが使用したバーベキューグリルと食器の清掃を担当しません。このサービスをご希望の場合は、以下の料金がかかります。
バーベキューセット:サービス1日あたり30.00レアル。
食器:サービス1日あたり30.00レアル。
バーベキューキット料金:バーベキューキット料金はR$ 80.00で、フロントでリゾートに直接お支払いください。
アパートの故障:アパートの物品(寝具、食器、設備)が破損した場合、チェックアウト時に交換料金が請求されます。
遺失物に対する責任:
サリナスパークリゾートは、敷地内で紛失または忘れ物に対する責任を負いません。
禁煙:
当リゾートは、法律第12.546/2011号に従い、100%禁煙となっております。違反した場合、現在の1泊料金に相当する罰金が課されます。
紛失または損傷に対する料金:
アクセスブレスレット:紛失または破損した場合は50.00レアル。
消費カード:紛失または破損した場合は30.00レアル。
ペットポリシー:
ペットの許可:小型犬(10kgまで)は許可されています。アパートメントごとに2匹までです。猫やその他の種類の動物は受け入れません。
衛生管理費:ペットの滞在には250.00レアルの料金がかかります(同じアパートに滞在する場合)。アパートメントを変更した場合は、新たな料金が発生します。
衛生管理費には、ペット1匹分のエクスプレスバスが含まれており、お支払い後チェックイン時にバウチャーをお渡しします。
損害賠償責任:アパートまたはリゾートの敷地内でペットが原因で発生した損害は、ゲストの責任となり、チェックアウト時に対応する金額が請求されます。
許可されたエリア:犬は、社交エリアと駐車場を歩くことができますが、必ず抱きかかえます。レストランおよび飲食店への立ち入りは禁止されています。
ドッグケア: ペットは、サードパーティサービスが指定する1日料金を支払うことで、ドッグケア(Salinas Petの施設)に宿泊させることができます。