作業しやすいデスク
No TV. 鹿児島を紹介する本棚
天文館の中心!鹿児島で観光、グルメを楽しみながら過ごす!
天文館の中心!鹿児島で観光、グルメを楽しみながら過ごす!
ゲスト1人
1寝室
ベッド1台
バスルーム1
ゲスト1人
1寝室
ベッド1台
バスルーム1
まだ請求は発生しません。

鹿児島市の天文館の繁華街にあるホテル「ホテルニューニシノ」の1部屋です。大正初期に西野旅館として創業し、今はホテルとして約100年。地元の人々も行き交うホテルです。

スペース

ホテルの一部屋なので、ベッドとデスク、シャワー&トイレのシンプルな作りです。でも、普通のホテルとは違って、少し狭いけど自分の部屋のような落ち着ける雰囲気になってます。テレビはなく、静かに過ごせる部屋です。

その他の特記事項

お部屋は完全禁煙ですが、そのフロアーは禁煙フロアではないので、少し匂いが気になる方もいらっしゃるかもしれません。


アメニティ・設備
インターネット
必需品
シャンプー
暖房

連絡は常にAirbnbを通して行いましょう
お支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。

ハウスルール
禁煙
ペットお断り
パーティー&イベントお断り
お子様に安全とは言えない/不向き (0-12歳)
11:00までにチェックアウト

キャンセル

レビュー53件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
Richardさんのプロフィール
2017年8月
良かった点は鹿児島市の中心にあるホテルし、とても便利です。 部屋の清潔さもとても良いし 温泉もとても良い経験になる。 全部いいと思います。

公一郎さんのプロフィール
2017年6月
リノベーションされたオシャレなお部屋でした。 ホテルの一室なので、鍵の引渡しもスムーズというか、ホテルなので当たり前ですが! 天然温泉にも入れるみたいで、サービス最高です。 ホストさんも最高に親切でココはオススメです♪ 次も必ず利用します。

民子さんのプロフィール
2017年2月
便利でした!

Yujiさんのプロフィール
2017年2月
室内が綺麗で良かったです。 また利用させていただきたいと思います^ ^

Taiikiroさんのプロフィール
2016年10月
突然決まった出張で宿泊先を見出せない中、急な要求にも対応してくださったホストには感謝。迅速で細かいおもてなしを徹底していけば天文館一の宿泊所になるだろうことが想像される。

崇也さんのプロフィール
2016年10月
心地よかったです。

Shingoさんのプロフィール
2016年8月
天文館の中心街で何をするにもとても便利な場所でした。ちょうど良い部屋のサイズで自分の家みたいにくつろげて、とてもリラックスできました。温かなスタッフさん、Yukikoさんからのプレゼントも凄く嬉しかったです!また来年伺いますね!
Yukikoさんのプロフィール
Yukikoさんからの返答:
お会いできなかったのが少し残念でしたが、また次回鹿児島に来ることがございましたら是非ご利用ください!読み物も増やしておきます!!
2016年8月

Kagoshima, 日本12月 2015からメンバー
Yukikoさんのプロフィール

こんにちは。
ホテルニューニシノの西野です。
旅館として宿業を始めて約100年、今はホテルとして40数年。
昔から同じ鹿児島の天文館でお客様をお迎えしています。

鹿児島を訪れる方に、
いろんな鹿児島を見て、体験し、楽しんで笑顔になっていただくために
地元ならでは旅のお手伝いいたします…。

旅する人と接することで、私も鹿児島にいていろんな世界をみたい…と思うのです。

鹿児島でお待ちしてます♪

Hello,
My name is Yuki.
My family run hotel in downtown Tenmonkan area, and the room is a part of it.
Kagoshima has many nice places, history and has a great nature. Mountain, sea and the volcano Sakurajima, hotsprings etc.
I support you to enjoy your stay in Kagoshima!!!!
If you have questions, feel free to contact me.
We are looking forward to your stay!

言語: English
返答率: 100%
返答時間: 1日以内

エリア

類似のリスティング