ホーム
おもてなし
閑散期に成功を収める
需要に対応してホスティング収入を増やす
レビューが重要である理由
報復的なレビューを受け取ったときの対応
繁忙期の成功を手に入れる
スマートロックをAirbnbに接続してスムーズなチェックインを可能にする
繁忙期でも簡単にホスティングするためのヒント
スーパーホストの認定要件
キャンセルを回避する
ゲストが予約をキャンセルまたは変更した場合の流れ
セルフチェックインを提供する
長期滞在中のゲストに喜んでもらうための簡単な方法
自動送信メッセージを設定して時間を節約する
メッセージ機能のアップグレードでより効率的なコミュニケーションをとりましょう
否定的なレビューを受け取ったときの対応
期待を上回るおもてなしでゲストをお迎えしましょう
多様性を受け入れるホスティング
ゲストとメッセージをやり取りする
クイック返信を活用して時間を節約する
多様性を受け入れるおもてなしを提供とバイアスへの対処
スムーズなチェックイン体験を創出する
初めてのゲストを迎え入れる
ゲストをお迎えする準備をしよう
ゲスト向けガイドブックを作成する
ハウスマニュアルを作成して宿泊施設に関する情報をシェアしましょう
実用的なハウスルールの設定方法