コンテンツにスキップ
申し訳ありません。このサイトの全機能を利用するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ヘルプセンター
– ホームページ
検索
検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。
ホーム画面
すべてのトピックス
ご予約
– ヘルプトピック
予約の問題
– ヘルプトピック
予約の問題
入門ガイド
ゲストから不快な言動があった場合
ゲストがハウスルールに違反すると思われる場合、あるいはゲストの言動に不安を感じた場合には、予約リクエストを却下したり、予約をキャンセルしたりすることができます。
入門ガイド
予約したゲストが現れない場合
ゲストがキャンセルした場合、または到着しなかった場合、受取金はホストが設定したキャンセルポリシーに従って処理されます。
入門ガイド
ゲストが同伴者の追加を希望している場合
ゲスト人数の追加に対応でき、その分の追加料金を請求したい場合は、ゲストに予約変更リクエストを送ることができます。
関連トピック
予約の流れ
キャンセル
変更
ゲストへの返金と補償
ゲストとのやり取り