検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。

モスクワ

• 規則

モスクワのガイド付きツアー

法令や規則、認可など、Airbnb体験ホストとして活動するための掲載地域の要件について、理解を深めるための役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

移動送迎を伴うモスクワの体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる義務や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

アルコール飲料を伴うモスクワの体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる責任や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

食品を伴うモスクワの体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる責任や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

モスクワでの事業許可

各種法令や規則、認可など、Airbnb体験ホストとして活動するにあたり知っておくべき地域の要件について、理解を深めるために役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

ロシアの体験ホストに課される税金の種類は?

Airbnb体験ホストになることをご検討中の方向けに、該当地域の法令を理解するために役立つ情報をご案内します。

関連トピック