コンテンツにスキップ
    おすすめの結果を表示するには次に進んでください
    新型コロナウイルスに関する最新情報
    ご予約の変更・キャンセルは、ホスト用ダッシュボードからお手続きできます。キャンセルの影響を受けたホストを支援するための2億5,000万ドルについてご質問がある場合は、リソースセンターをご覧ください。

    ホストですが、予約をキャンセルするとどんなペナルティがありますか?

    注:新型コロナウイルス(COVID -19)の影響で予約をキャンセルする必要がある場合は、キャンセルの選択肢に関する記事をご参照ください。

    キャンセルが発生するとゲストの予定が変更され、Airbnbコミュニティの信用にも影響が出てしまいます。そのため、ホスト都合によるキャンセルには下記のペナルティが適用されます。

    キャンセル料

    手数料がキャンセル後の最初の受取金から差し引かれます。差し引かれる金額は、予約を承認した日付やチェックインまでの残り日数に応じて決まります。

    • チェックインまで7日以上ある場合、次回の受取金から50ドルが差し引かれます
    • チェックインまで7日を切っている場合、次回の受取金から100ドルが差し引かれます

    ホスティングを開始して以降、もしくは前回のキャンセル以降、連続10件以上の予約をキャンセルせずに完了している場合、キャンセル手数料は免除されることがあります。

    カレンダーのブロック/利用制限

    リスティングのカレンダーはブロックされたままとなり、キャンセルした日付と同じ日付の予約は受け付けることができなくなります。

    自動レビューの投稿

    チェックイン日より前にキャンセルすると、予約をキャンセルしたことを示すレビューがリスティングのプロフィールに自動投稿されます。このようなレビューは削除できませんが、いつでも公開で返信してキャンセルの理由を明確にすることができます。

    ゲストのレビュー

    チェックイン日以降にキャンセルした場合、ゲストはリスティングのプロフィールに公開レビューを投稿することができます。

    アカウント停止

    1年以内に3件以上の予約をキャンセルすると、リスティングが無効化されることがあります。

    酌量すべき事情がない限り、キャンセルポリシーに例外はありません。

    スーパーホストのステータス

    スーパー ホストのステータスを維持するには、それぞれの評価期間中にスーパーホストの要件を満たす必要があります。この要件にはキャンセル率を1%に抑えることが含まれています。

    「今すぐ予約」の例外

    「今すぐ予約」の場合、一定の状況下ではペナルティなしでキャンセルすることができます。詳細はこちら

    必要なサポートは受けられましたか?