コンテンツにスキップ
    おすすめの結果を表示するには次に進んでください
    新型コロナウイルスに関する最新情報
    キャンセルと返金のオプションを確認するには、「旅行」ページで該当する予約を選択してください。Airbnbの酌量すべき事情ポリシーは、特定の予約にのみ適用されます。チェックイン日が2020年9月16日以降の場合、2020年8月15日以降に再度こちらのページで更新情報をご確認ください。

    問題解決センターとは何ですか?

    問題解決センターでは、Airbnbの旅行に関連する請求または送金を行うことができます。 保証金の返金または支払い請求を行うには、www.airbnb.jp/resolutionsにアクセスしてください。

    保証金以外の問題については、予約のチェックアウト日から60日以内に問題解決センターにリクエストを送信してください。

    保証金の請求をするには、ゲストのチェックアウト日から14日以内、または次のゲストがチェックインする前(いずれか早い方)にリクエストを問題解決センターに送信する必要があります。

    Airbnbのサポートが必要な場合

    万が一合意に至らない場合は、請求の開始から72時間後にAirbnbに最終決定を求めることができます。 Airbnbのサポートを得るには:

    1. リクエスト送信後72時間待機
    2. www.airbnb.com/resolutionsにアクセス
    3. 該当する予約を選択
    4. 「Airbnbに連絡」をクリック

    Airbnbにご連絡いただくと、担当チームに通知が届き、当該案件に担当者が割り当てられます。最終決定を下す前に、担当者がホストとゲストからの提供情報を確認します。場合によっては、最終決定に至るまでに追加情報の提出をお願いすることもあります。

    注意:問題解決センターを介して送金または請求を行う際、事前に支払い方法の追加が必要となる場合があります。

    関連記事
    必要なサポートは受けられましたか?