コンテンツにスキップ
おすすめの結果を表示するには次に進んでください

    滞在期間中のキャンセル

    滞在中に予想外のことがありましたか?まずはホストにメッセージを送信し、問題の解決を依頼しましょう。問題を解決できない場合、ホストはゲストに対して一部返金を行う場合があります。

    返金

    ホストが予約をキャンセルした場合は、サービス料と税金を含め全額が返金されます。支払いの送金や受け取りは、問題解決センター経由で行うことができます。

    ほかにお手伝いできることはありますか?

    ホストが問題を解決できない場合、Airbnbのゲスト返金ポリシーに基づき全額返金を受けられる場合があります。ただし、全額返金の対象となるには、問題に気付いてから24時間以内にAirbnbに連絡していただく必要があります。問題がポリシーの適用対象かどうかはこちらでご確認ください

    必要なサポートは受けられましたか?

    関連記事