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滞在期間中のキャンセル
滞在期間中のキャンセル
滞在中に不測の事態が発生した場合、まずはホストにメッセージを送り、解決策を話し合うことをおすすめします。ほとんどの場合は、ホストがすぐに対処してくれます。返金または予約のキャンセルをリクエストしたい場合は、Airbnbがお手続き開始をサポートいたします。
ホストにメッセージを送る
基本的にはホストにまず相談してみることをおすすめします。あなたは ホストへのメッセージ 解決策を検討するために直接 解決策についてホストと合意に至れば、リクエストが承認される可能性が高くなる。問題がすでにホストによって解決され、滞在を続けることができる場合は、次の手順を飛ばしてください。
24時間以内にリクエストを送信する
結果的に、滞在中に予約をキャンセルせざるを得ない場合、ホストとの問題解決に向けてAirbnbがお手続き開始をサポートいたします。ゲストは、ホストに問題の解決を依頼できるほか、一部返金、または予約のキャンセルおよび全額返金をリクエストすることも可能です。ホストがリクエストを承認した場合、返金はご予約時に使用したお支払い方法に送金されます。ホストに断られたり、反応がない場合は、Airbnbに助けを求めることができます。
- 証拠を集める: 可能であれば、アメニティがない、壊れているなどの問題を記録するために写真やビデオを撮る。
- ホストへのリクエストを送信してください: 問題を説明し、可能であれば写真を提供し、解決方法をホストに伝えてください。問題が発覚してから24時間以内にサポートを求めることが重要です。期限を過ぎると、返金額に影響が及ぶ可能性があります。
- 相手の返事を待つ: もし断られたり、1時間経っても返事がない場合は、Airbnbに助けを求めることができます。ゲスト返金ポリシーに基づいた解決策をAirbnbからご提示します。
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返金のリクエスト
返金が必要な場合は、まずはホストにメッセージを送り、問題の解決を依頼しましょう。問題を解決できない場合、ホストは問題解決センターを通じてゲストに料金の一部を返金することができます。- ゲスト
再予約および返金ポリシー
Airbnbの再予約および返金ポリシーをご確認ください。 - ゲスト
返金をリクエストする
金額にかかわらず返金をご希望の場合は、Airbnbの問題解決センターを通じてリクエストする必要があります。
予約やアカウントなどのヘルプ記事を参照しましょう。
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